SSブログ

3度目の正直!

韓国に勝ちました。決勝戦進出です。

今日は、日本代表として絶対に負けられない戦い。
全員が気迫というか、殺気と言ってもいい雰囲気に溢れてました。

試合前は雨。
セレモニーで「君が代」が流れた時、 それまでやや強く降っていた
雨が急に止んだのです。…で、次に韓国国歌が始まったら再び
降り出した。なんだか天から「君たちの 頭上が晴れるよ(=勝つよ)」
というメッセージをもらったようで、 不思議な感じがしました。

先発の上原は、さすがに国際舞台の経験豊富で、相当な重圧が
かかるこの試合でも、いつものひょうひょうとした表情を崩さず、
淡々と投げていました。間違いなく、今日の勝利の立役者です。
継投も上々で完封できたし、思いっきりヨッシャ―――ッ!でした。

9回裏は、久々にペトコパークのマウンドを楽しみました。
WBC準決勝、決勝がこの球場に決まった時から、どうしてもここで、
日本代表のユニフォームを着て投げたかった。
何よりも嬉しかったのは、ファンの皆さんが
「アキ、よく帰ってきたぞ!」「I miss you !!」と声援してくれたことです。
さらに、球場スタッフが、パドレス時代に僕が使っていた 登場音楽を
流してくれたことにも感激しましたね。
もちろん、それに応えるためにも、全て三振を狙っていきましたよ!

さあ、あとひとつです。
必ず世界一を勝ち取ります!


2006-03-19 21:17  nice!(56)  コメント(250)  トラックバック(83) 

nice! 56

コメント 250

KUMAX

決勝進出おめでとう!
ナイスゲーム、ナイスピッチングでした。
ラスト1試合、力の限り頑張ってください。
ニッポン万歳!
by KUMAX (2006-03-19 21:20) 

aoi

決勝進出おめでとうございます!雨も味方してくれたようですね。
こうなるとどうしても次の試合もいい結果を期待しちゃいます。
WBCに関しては開催決定した時から私はずっと意義があると思っていて大会を応援していたので日本がここまで来てくれたことが嬉しくてしょうがないです。
今日の大塚さんかっこよかった。
レンジャーズはなんていい選手もらったんだろうってビックリしてる気がします。
これでさらに評価が上がることは間違いないと思います。
次の試合も頑張ってください!
by aoi (2006-03-19 21:38) 

blue_wisteria

 感動しました・・・。
 浜のホームランアーチスト多村選手の気持ちを考えるとなんか泣けました。
 大塚選手がバシバシ投げてる時、もう感無量でした。
 決勝でもバシバシ長い足を駆使して三振を取ることを楽しみにしています。では
by blue_wisteria (2006-03-19 21:38) 

dominant150

決勝もお願いします。ズバッと。。。
by dominant150 (2006-03-19 21:40) 

mipo

Akiさん、見ていてしびれました!9回裏、涙が出ました。
San Diego時代にナマでAkiさんの試合を見られなかったけれど、
今回のWBCでAkiさんに惚れ直しました!

あさって、東京から応援しています。
ケガなどしないで、あさって、そしてその後のシーズンも頑張ってください!
by mipo (2006-03-19 21:42) 

コンドウ

感動したー。刺激をもらったー。決勝進出おめでとう!キューバ戦も完勝だ!記念すべき第1回目の優勝を頼む。
by コンドウ (2006-03-19 21:44) 

NO NAME

日本では中継がゴルフと重なり音声が聞こえずまた画像が小さかったのですが、大塚投手の豪腕、速球の音が聞こえるくらい迫力がありました。特に最初の三振をとった時の姿最高にかっこよかったです。
いやー本当にかっこよすぎです。
キューバ戦も今日のような速球でバッタバッタと三振お願いします。

中日ファン 三重より・・・・・
by NO NAME (2006-03-19 21:46) 

ぼっち

ほんとよかったです。
おめでとうございます。
やっぱり神様は「勝て」と言ってましたね?!
今日も乾杯できてよかったですっ! ちょっとほろ酔い(*^^*)
懐かしくもある「守護神大塚!」何度聞いてもいい響きですっ!
「ヨッシャーッ!」って聞こえてきそうでした。TVの前で正座してみてる私の元にも・・・(笑)
そして最高の笑顔でしたっ!!  色んな思いで色んな人が観て、元気をもらったと思います。

あとひとつ! めいっぱい楽しんでくださいっ!
そしてモウ1回乾杯できますように!! 
by ぼっち (2006-03-19 21:50) 

junko

本当にうれしかった!!
今日の試合見に行きました!
大塚さん本当にかっこよかったです!
日米戦と韓国戦見に行って、悔しい思いしたので、今日は本当に報われました。ありがとうございました。
帰りに車で出てきた時、びっくりしたのと、めっちゃうれしかったので、友達と一緒にAKI~って叫びながら走ってついていってしまいました。。ごめんなさぃ(/ー\*)
決勝も見に行きます!頑張ってください!
by junko (2006-03-19 21:53) 

beagle_nara

TV で見ていました。 感動、! 30人で野球をやっているのが
よくわかりました。 ベンチの選手達の表情もよくTVカメラが捕らえていました。 日本で見ている私も、小さい画面で Yoshi!
九回の最初の三振で勝ったと思いました。
優勝に向けてたのんまっせ!
by beagle_nara (2006-03-19 21:55) 

ぽむ

勝てて嬉しいです!!!大塚さんかっこよかったです♪
国旗をマウンドに刺すなんていう、
グラウンドキーパーの想いを無視した行為は
みていて不愉快でした。
とっても、とっても嬉しくって!
神さまが下さったチャンスが次の結果につながりますようにっ☆
次も頑張ってください!
by ぽむ (2006-03-19 21:56) 

AYUMI

大塚選手~お疲れ様でした!
ほんとサンディエゴで日本代表の大塚選手が見れて最高でした!!
決勝戦も大塚選手ユニフォーム着て応援行きます!!!

サンディエゴで優勝!
最高じゃないですか~
頑張ってください!!
by AYUMI (2006-03-19 22:02) 

さとみ

決勝進出おめでとうございます。
いやーー!!本当にうれしくてうれしくて、なんだか今でもまだあの興奮から覚めやらず、ドキドキソワソワしています。
大塚投手カッコよかったです。ホントにホントに凄くカッコ良かったです。
決勝戦頑張ってください。良い試合期待しています。
by さとみ (2006-03-19 22:02) 

健文

大塚君決勝進出おめでとう御座います。
悔いの残らぬように一球一球! 
心から期待しています。
  掴み獲れ世界No1
by 健文 (2006-03-19 22:07) 

NO NAME

今日の試合は最高に男前でした!
3三振シビレたっす!!!
by NO NAME (2006-03-19 22:08) 

ゆう

大塚さんが最後にしっかり抑えて…感無量。
途中雨に水をさされましたがJAPAN頑張ってくれました。サンディエゴに大塚さん凱旋って感じで本当によかった。。。
イチローさんもすごい気合だったし正直胸のすく思いがしました。
ファイナルは楽しんできてください!
by ゆう (2006-03-19 22:10) 

AKI #16

TV中継でも観てましたが、改めて録画しておいたものを見返して、また涙しています。9回表で大塚さんが登板してくれたときには、嬉しくて嬉しくて。。。初めてスポーツ観戦で涙しました。SDで活躍する大塚選手の姿を知らなかったら、こんなに夢中になって応援する自分は居なかったと思います。Petcoに駆けつけることの出来ない自分が悔しくて悔しくて・・・。いてもたってもいられず、パークで応援している友人に国際電話してしまいました。決勝も楽しみにしています。取ったれ日本一!!Convoy St.で美味しいスンドゥブでも食べて、キューバ戦も勝ち取ってください!!
by AKI #16 (2006-03-19 22:11) 

AKI #16

↑↑
ごめんなさい。9回 裏 の間違いです。
by AKI #16 (2006-03-19 22:14) 

ひでくん

決勝進出おめでとうございます。
元チームメイトの一発はどうでしたか?
マウンド上で今日も踊っていましたね。
頼もしいです。
キューバ戦も頑張って下さい!

Finalの日はオイラ休日出勤ですけど。
気が気でないっす。仕事が手につきません!
by ひでくん (2006-03-19 22:15) 

ヨッシャ!
ありがとう。とにかく決勝まで登ってきてくれて感動。
もう泣いても笑ってもあと一試合です。
気持ちで負けない!!!
by (2006-03-19 22:18) 

Aki's fan

Dear Aki:
I saw your fine play. You are perfect!
by Aki's fan (2006-03-19 22:19) 

mimi

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした。
大塚選手の気合伝わってきました!
めちゃめちゃ感動して、泣きました~(>_<)
明後日も気合入れて応援するんで、頑張ってください!
ガンバレ日本!!世界一!!
by mimi (2006-03-19 22:23) 

sedona

3度目の正直、やりましたね!
大塚投手の最後のガッツポーズ、かっこよかったです!
きょうは友達とみんなでテレビの前で絶叫して
最後はハイタッチで終われました。
あとひとつ。
この素晴らしいチームが最後の試合を有終の美で
飾るであろうと確信しています。
そのときまで「Congratulation」はとっておきます!
by sedona (2006-03-19 22:29) 

hisa

正直、野球にあまり関心がなかったのですが、今回、大好きになりました。大塚さんや他のメンバーが全日本にかけた意気込み伝わりました。是非、キューバにビシッと勝ち、日本のパワーを全世界に知らしめてください。安定感のある大塚さんの投球に期待し、引き続き東京から応援してます。大塚さん悔いが残らないよう、楽しんでください。(^0^♪
by hisa (2006-03-19 22:35) 

なーやん

3奪三振最高でした!
よっしゃあああああああ! と叫ぶ大塚投手、最高にかっこ良かったです。
最近こんなに嬉しい事はありません!感動しました!
今日は本当に投打がガッチリかみ合いましたね。
もう一つ、難敵ですが最高のパフォーマンスを見せてください!
沖縄から応援しています!
by なーやん (2006-03-19 22:39) 

ナゴヤからです。
今日は本当に感激でした。デパートの家電売り場でずーっと見てました。周りは物凄い人でした。
最後泣けてきちゃいました。
絶対に次も頑張って。
by (2006-03-19 22:40) 

田舎の近鉄ファン

やっぱ大塚さんの締めはいいわ
もう1度見せてください。
by 田舎の近鉄ファン (2006-03-19 22:42) 

さよ

三度目の正直!勝利おめでとうございます。
今日はずっとテレビの前で祈っていました。
中断したときは本当に流れが変わらないように!って感じで。
そして、最後は抑えてほしぃって。
本当に勝ったって決まったときには最高に感動しました。
次も抑えててください☆
by さよ (2006-03-19 22:51) 

サポーター

ありがとうございます。
最後の出番を待っています。
そして、十分に楽しんでください。
by サポーター (2006-03-19 22:58) 

コミュ研所長

登場音楽聞きました!
大塚さんの「よっしゃー!」がTVからも聞こえました!
世界一のマウンドで、
われわれに、「よっしゃー!」を叫んでくださいね!
by コミュ研所長 (2006-03-19 23:01) 

獅子ファン

今回のWBCに参加してくれて本当にありがとう。
あなたの存在は本当に有難いものです。
by 獅子ファン (2006-03-19 23:05) 

台中 ともこ

おーちゃん 本当におめでとー!! 
久しぶりに感動してしまいました ヽ(^。^)ノ 
地元の皆もきっと大喜びしてると思うし 絶対優勝してきてね!! 
千葉から応援していま~す (^_-)-☆
by 台中 ともこ (2006-03-19 23:12) 

昭男

今日は凄い、、凄すぎる。全て鳥肌物でした。見ている方も、一瞬たりとも気を緩められない緊張の連続。今日の日本代表は、今までのものとは全然違う。闘志が前面にでて怖いくらいでした。

こうなったら大塚さんのヨッシャ―をキューバ戦でも見せてください。

ご存じだと思いますが歓喜に沸く日本の様子です。

http://meta.cdn.yahoo-streaming.jp/cgi-bin/yahoo/news.asx?cid=20060319-00000022-jnn-soci-movie-001&media=wm300k

本当によかったよ~。3年も待たずに済んで。
by 昭男 (2006-03-19 23:13) 

ham

試合の締めに登板する大塚さんの姿を久しぶりに見られて
感無量でした!滅茶苦茶格好良かったです。
中日在籍時からのファンですが密かにつくった中日時代の
背番号64のレプリカユニフォームは自分の宝です。
決勝戦の最終イニングでも大塚さんの雄叫びが聴けるのを
楽しみにしています。
by ham (2006-03-19 23:15) 

ノクマーン

よくやったの~
大塚さんは日本の英雄なの~
キューバ戦もがんばってなの~
by ノクマーン (2006-03-19 23:23) 

やす

ほっんまに感動したーー!!!!ナイスピッチング!!今日はほんまに感動して、涙でてきました・・・。感動をありがとう!!テレビの前でしか応援できひんけど、心はほんまにアメリカに送ってるし、一緒に戦ってます!もう一回感動させてください!そして最後は大塚さんが締めたらサイコー!!もう一試合がんばれ!!
by やす (2006-03-19 23:48) 

翼

初めまして!今日のマウンドでのあなたの活躍、素晴らしいの一言です!
僕は大塚選手がまだ日本にいたとき、あまり野球に興味が無かったんで、あなたのピッチングがどのようなものかよく存じてなかったんですが、あの9回のプレッシャーの中、とても良いの内容のピッチングを見させていただきました!
今日、試合終わってから、あなたの活躍が知りたくて本屋に行っていろいろ調べたりマンガ読んだりしてましたよ(笑)
明後日で最後ですね…何だかんだ言って短かったけれども、とても大塚選手を始め皆さんの活躍がみれて本当に嬉しかったです!
明後日は是非、胴上げ投手になれるように祈ってますよ!
いつでも心は僕達と一つです!
頑張って下さいね!!
by 翼 (2006-03-19 23:52) 

カクタス

一先ず、おめでとうございます。本当に素晴しい試合でした。
レインディレイで選手の集中力が切れてしまわないかと心配でしたが、そんな思いを吹き飛ばしてくれるような、終始チームが一丸となっていた試合でした。 
本当に感動をありがとうございます。
何が何でも次で最後です。今日はゆっくり休んで月曜日のキューバ戦、頑張ってください!
by カクタス (2006-03-19 23:53) 

うめ

ナイスピッチングです!近鉄消滅後、野球で興奮することがありませんでしたが、大塚さんの雄たけびを見て2001年の興奮を思い出しました。メジャーリーガーの大塚さん近鉄では日本一になれませんでたので、世界一になってください!応援してます!やっぱり野球は面白いですね!
by うめ (2006-03-20 00:03) 

ケント

大塚さん、ナイスピッチング!シビレました。特に最後の一人を討ち取った時の「雄叫び」、カッコ良過ぎます ^o^
キューバ戦も頑張って下さい。日本から応援しています。
by ケント (2006-03-20 00:16) 

たる

ナイス・ピッチングでした。
いや、それ以上に気迫がすごかったです。
すごい熱くなりました。
by たる (2006-03-20 00:18) 

Blue

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
おめでとうございます☆
手に汗握りましたが、今までの負2戦が嘘のように快勝でした☆
9回裏、大塚選手だと思うと安心できました。
時間も時間だったので、今日更新してもらえるなんて、感激です☆☆☆
お疲れの中、ありがとうございます♪

今回、日の丸を背負って参加して下さった選手の方々、
本当にありがとうございます!
また、あのJAPANメンバーで戦う姿が見れる事が何より嬉しいです♪
素晴らしい試合を楽しみにp(*^-^*)q 優勝を祈ってます。
by Blue (2006-03-20 00:28) 

Nobu

大塚さん、ありがとう感動しました。
キューバを倒し、世界一になると信じています。
お願いします!
by Nobu (2006-03-20 00:37) 

キタ━━\(^◇^)/━━!!!

最後のガッツポーズ、良かったです。感動しました!
国歌斉唱のときの裏話も教えてくださってありがとうございます。
日本チームに吹いてる「神風」が、キューバ戦でも吹きますように祈ってます!
by キタ━━\(^◇^)/━━!!! (2006-03-20 00:38) 

yoyoyo

大塚さんが最後に三振を取った瞬間、かっこよかったです!
感動しました!嬉しいです!ありがとう!
次も応援しています!
by yoyoyo (2006-03-20 00:44) 

武蔵

よっしゃー!
決勝進出おめでとうございます。
あまりに感動しすぎて男泣きしてしましました。
見ごたえのあるゲームを期待しています。
がんばってください。
by 武蔵 (2006-03-20 00:48) 

一千葉県民

大塚さん、ここ一番での素晴らしいピッチング、観ていて体が震えました。
韓国の数々の無礼な振る舞いにも動じず、よくやってくれました。
本当にありがとうございました。

今年は後輩達も強いですよ。
大塚さんと横芝敬愛の活躍を祈っています。
ぜひ優勝を!!
by 一千葉県民 (2006-03-20 00:48) 

こに

決勝進出、おめでとうございます♪
今日は、オープン戦を観に球場へ出かけていて、試合を見ながらラジオで聞いていました。
福留選手のホームランには鳥肌が立ち、実況で選手の色々なエピソードを聞いていて、涙が出そうになりました。
そして今、スポーツニュースや録画放送を見て、また感動しています。
大塚選手の気迫のピッチング、素晴らしかったです!
決勝も素晴らしいゲームを!
そして優勝しますように・・・
by こに (2006-03-20 01:01) 

けんた

大塚選手おめでとうございます。
こちらも裏話と言えば試合直前、TBSの「サンデージャポン」でのこと。
親北朝鮮の朴一大阪市立大学教授が衣笠さんに「新井を出すよう伝えてくれ」に言ってました。この朴一という人は、私も学生時代「韓国経済論」の講義を受けたのですが、授業中、北朝鮮の軍事パレードやマスゲームのビデオばかり流してる変な人でした。また、プロ野球選手の○○は在日だとかそんな話をよくする人でした。そういうこともあって「新井を出すように伝えてくれ」発言は不気味でした。
by けんた (2006-03-20 05:50) 

ともとも

大塚さん、やりましたね〜〜〜〜。
昨日の試合最高でした。ヨッシャ〜〜〜〜生で見て感動しちゃいました。
あと一つ!世界一ぜひよろしくお願いします。

明日も応援に行きます!!
by ともとも (2006-03-20 06:15) 

SD在住

大塚さん、おめでとうございます。この間Convoyのビデオ屋でお子さんといらっしゃる大塚さんをお見受けし、一言激励の言葉を言いたかったのですが、気を遣わせてはいけないと思って自重しました。アナハイムで韓国に負けたとき、三塁側にいた私もしばらく立ち上がれず茫然自失でしたが、昨日勝って全て報われた思いです。大塚さんがマウンドに向かうとき、ライトポール近くにいた私は声の枯れる限り「アキー」と叫びました。そういえば去年ペトコにいったとき、息子さんが「パパ−、頑張れー」って内野席で声援を送っていましたよ。明日は頑張ってください。私も精一杯球場で応援します。
by SD在住 (2006-03-20 06:37) 

ジャズマシーン

大塚さん、
ナイスピッチングでした。
今度アメリカに応援に行きますからね。
by ジャズマシーン (2006-03-20 06:39) 

SD在住

どうでもいいことですが、最後の球、ホップしてましたよ。
by SD在住 (2006-03-20 06:51) 

だいすけ(at イギリス)

大塚さん、すばらしいピッチングでした!!!
僕は今イギリスに住んでいるのですが、ネットでLIVE中継を観ながら応援していました。
こんなに興奮して野球を観たのは初めてです。
野球ってやっぱり面白いなあ、と改めて思いました。
今回のチーム日本は、史上最強のすばらしいチームです。
このチームを少しでも長く見ていたいと思っていたので、決勝まで進んで下さって、本当にうれしいです。
決勝もLIVE中継で応援します。
がんばって下さい!!!!
by だいすけ(at イギリス) (2006-03-20 06:56) 

Mie

この大会が始まる前まではWBCは野球のお祭りぐらいにしか私は思っていなかったのですが韓国チームにとっては違っていたんだなと前回の試合を観て思いました。でもそれが結果的には今回の試合で日本の野球の良さを見せることにつながったのではないかと思います。日本の野球、やっぱりすごいです!明日のファイナル、見に行きます。
日本チーム優勝!の姿をぜひ見せてくださいね。
by Mie (2006-03-20 07:22) 

shinbijin

勝利!!!おめでとうございます!
しびれました。涙出ました。感動しました。
大塚選手の優しそ~~~~なお顔からは
考えられないような、怪力投でしたね!!!
あと一つです。
選手の皆様、王監督やコーチの皆様が
一番感動されるでしょう。

大塚選手、頼りにしています!
by shinbijin (2006-03-20 08:16) 

YUKI-

大塚さん、おめでとう。僕も、大塚さんがJAPANのユニフォームでペトコパークで投げるのを今大会の夢、目標としてたので、昨日は忘れられない日になりました。試合はテレビで応援してましたが、大塚さんがストライクを取るたびに大きなこえて゜よっしぁーと叫んでました。久しぶりに子供のような気持ちで野球をみましたよ。すばらしい感動をありがとうございました。いよいよ明日は決勝ですね。胴上げ投手になられることを信じてます。頑張れJAPANの守護神。
by YUKI- (2006-03-20 08:27) 

まき

いやぁ~、もう最高っすよ!(((((o≧▽≦)o
7回キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
福留に替えた王さんもスゲぇです☆
そこでホームラン打つ福留はもっとスゲぇです(((((o≧▽≦)o
見てて大興奮ですよ(≧m≦)
上原よく頑張った~(ToT)エラすぎだ~!!!

大塚~!!!!!!ヨッシャーーーーーーーーッ!!!!!
三振とはこれまたスゲスゲスゲスゲスゲぇですよ。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

この調子で「世界一☆」とっちゃってぇ~!!(*≧∇≦)/
by まき (2006-03-20 09:13) 

MOSMAC

大塚さん、おめでとうございます。
そして、日本の勝利をありがとうございました。
ナイス・ピッチングでお疲れ様でした。
是非、決勝戦ではキューバを破り世界一になって下さい。
応援してますよ!!!
by MOSMAC (2006-03-20 09:32) 

マリンかもめ

おめでとうございます。
スカッとしました♪
スンヨプを空振りさせた時は、こちらもヨッシャーでしたよ!
あと1試合、失敗を恐れずに・・・
みんなヒーローになってきてください!!
by マリンかもめ (2006-03-20 09:47) 

Yield

ナイスピーでした!
おめでとうございます!
by Yield (2006-03-20 09:58) 

感動をありがとうございます☆
大塚さんがスンヨプを三振に取った時は 本当に嬉しかったです!
神様は見ているんですね…。
日本チームの礼儀正さと ベンチの美しさが勝利の鍵!?

明日も応援しています、がんばって!!
by (2006-03-20 11:15) 

とと

感動で試合終了後泣きました。明日も応援します。ペトコのマウンドに日本の国旗を立ててください。
レンジャーズにはいい投手がはいる、アメリカ人のレンジャーズ、ファンの友達に伝えておきます。
by とと (2006-03-20 11:17) 

TorreyPines

大塚さん、もう最高でした!(涙)、私も
大塚さん、他のファンの方たちと同じく
よっしゃーっ!と叫んでましたよ。本当に
スカッとしました!、ありがとう!!!!
明日も是非このままの勢いでお願いします。

大塚さん、やっぱりサンディエゴにいつまでも
居ていただきたかったです。。。! 
by TorreyPines (2006-03-20 11:58) 

noriko

決勝進出おめでとうございます!! 西海岸に在住なので準決勝見に行きたかったんですけど、飛行機代が$500だったので断念しました。テレビの前で必死に応援していました。野球の試合でこんなに興奮・感動したのはものすごく久しぶりです。決勝はチームジャパンのTシャツを着て気合を入れて応援します! がんばってください。
by noriko (2006-03-20 12:16) 

TorreyPines

続けて投稿失礼します。 ご存知かとも
思いますが、YOMIURI ONLINE(読売新聞)
さんからの抜粋を載せるの忘れました。

>瞬間最高視聴率は、大塚晶則投手が、
>韓国の最後のバッターを三振に打ちとった
>午後3時45分の50・3%だった。

'よっしゃぁぁぁーーー!'
by TorreyPines (2006-03-20 12:34) 

Yuko

大塚さ~ん、決勝進出おめでとうございます!
移籍の大変な時期に、JAPANのためにチームに参加してくださったこと、そして、大塚さんの大好きなペトコ・パークで、またYOSSHAA!!が観れたこと、もう涙が出てきました。
明日、サンディエゴの最終試合、がんばってください!
by Yuko (2006-03-20 12:38) 

nanako

決勝進出おめでとうございます!!
テレビの前で応援していました。
最後、とってもかっこよかったです!!
明日、応援してますので頑張って下さい!
by nanako (2006-03-20 12:45) 

野球好き男(巨人ファン)

初めまして。清水投手のブログにも投稿した事のある者です。(清水投手、上原投手と同い年です)

ほっとしました。日本の国内レギュラーシーズンのファンの見方が変わる心配をしていましたから。それに韓国に舐められるのも耐えられませんし。(あの野球を冒涜するような行動をする選手が何人もいるので。プロ以前の問題!)さすがに、日本選手は勝っても大人の行動でした。溜飲が下がりましたよ。日本選手こそプロですよ。

ここまできたら、ティファニー社製でしたっけ?あのトロフィーを日本にもたらしてください。そして王監督を胴上げしてください。もう「気合」です!

メジャーのシーズンに戻ったときはメキシコ選手にお礼お願いします。リーグ戦敗退決定していたにもかかわらず、誤審にめげず、あの執念の8人リレー。本当に敬意を払いたいです。日本にとって奇跡でした。長嶋さんが、王監督に贈った日本のピンバッヂの効果かもしれませんね^^
by 野球好き男(巨人ファン) (2006-03-20 13:08) 

tomat

こうなったら最後を締めて優勝したいですね。
王監督の胴上げお願いします。
by tomat (2006-03-20 13:26) 

TKJ

素晴らしいピッチング、有り難うございました。中日に移籍後はテレビでも見ることはなくなったのですが、「あれは打てんわ」という凄みのある投球に懐かしい思いが蘇ってきました。

大量リードで出番なしかと思っていましたが、そこでスイッチしてくれた監督、それにテンションを保って見事なエンディングを見せてくれた大塚投手に心より感謝しています。
by TKJ (2006-03-20 14:36) 

sayumi

一球一球心のこもった気迫のピッチングに心を奪われました。
本当に素敵でカッコよかったです。
明日は世界一の笑顔が見られるよう、日本から応援しています。^^
by sayumi (2006-03-20 14:50) 

pofmiya

決勝進出おめでとうございます。
本当に、感動ありがとうございます。
あと一試合、熾烈な争いとなるかと思いますが
敗れた韓国の選手の分までがんばって、アジアの代表が
世界一になるよう祈っています。
by pofmiya (2006-03-20 15:10) 

tigers

レンジャースに移籍して、大変な時期に日本代表のユニホーム
を選択してくれて、本当にありがとう。
明日は胴上げ投手になって、王監督を男にしてあげて下さい!
by tigers (2006-03-20 16:06) 

健文

去年紹介したLagna Beachに住んでいる息子の昌志が
決勝戦は球場に行くと電話で話をしていました。
球場で試合前に声を掛けたいと言っていましたよ、よろしく!
  心より活躍を期待しています!
by 健文 (2006-03-20 16:25) 

かりん

遅ればせながら「祝!決勝進出!」
すごいですね!TorreyPinesさんが投稿されてますが「50%」ですよ!!
どーやらMLB.comはAkiさんをフォトジェニック指定しているようで、トップページなどなど写真にVTRに!
Cubaはスピードたっぷりの豹のようなチーム(と思いました)。
でもモロモロドロドロがない相手だから、韓国戦より「野球度」が高いでしょうね。
Petcoで日本流喜び方「胴上げ」を世界中に知らしめましょう!

※初回WBCチャンピオンチーム監督が「伝説のサダハル・オー」ってことで、クーパーズタウン入りがあり得るかも?という英文記事を発見しました。

>パドレス時代に僕が使っていた 登場音楽
私は「Hell's Bells」がかかるかも?と思っていました(^^;
(Hoffmanさんファンの方、申し訳ないです)
by かりん (2006-03-20 16:30) 

袋田の住職

見事な三振奪取でした!おみごと!
決勝戦でも、サムライ日本の雄姿を見せていただけるかと思うとワクワクします。
最高の舞台はととのいました!
いざ!出陣!
ところで、三位決定戦は無いのでしょうか?
by 袋田の住職 (2006-03-20 16:41) 

香

気迫のピッチング、すっごくカッコ良かったです。
明日、大塚さんが抑えて優勝!の瞬間をイメージして
今日は寝ますv
頑張って下さいね!いつも応援してますよ!!!
by 香 (2006-03-20 16:41) 

河野サダカツ

大塚さんは今、ネット上で『ネ申』になっております。
いや、日本選手団皆がネ申です。
カストロさんのアゴが外れるぐらい怒涛の優勝を勝ち取ってください!! 中日ファンのサダカツより
by 河野サダカツ (2006-03-20 16:53) 

NO NAME

全部三振,すごいです
次もお願いします
すごいです
by NO NAME (2006-03-20 17:30) 

hi-ro

昨日の3奪三振、感動しました!
ホントに日本代表にクローザー・大塚晶則がいてよかった。
マウンド上の鬼のような形相から
試合終了後、上原選手とのハグで見せた子供のような笑顔
頼もしい仲間達の笑顔みると、心も緩みますよね。
明日はWBC最後の試合。
選ばれた2チームのみしか立つことの許された決勝です。
マウンド上で歓喜に踊るのは日本代表であることを祈っております。
by hi-ro (2006-03-20 17:46) 

tenko

大塚さん、めっちゃ感動しました~~~
決勝も素晴らしい試合、みせてください!!!
by tenko (2006-03-20 18:00) 

mata

大塚選手、昨日は本当におめでとう&お疲れ様でした!

他の方も書いておりますが、最後の三者三振のシーンでは国内視聴率が50%越え!
自分の場合、実は昨日デート中だったのですが、家電量販店のTVの前で彼女と一緒にずっと応援させていただきました。
もちろん、店員が総出で人員整理をするほどの沢山の人だかりが各TVの前に出来て、勝利の瞬間は売り場フロアがドドドドドッと揺れるような熱気でした。
仕事中にずっとラジオで聴いていた、なんてパターンもあるでしょうし、TVの視聴率調査の数字に出ない部分でも、応援している人はもっともっと日本全国に居たことと思います。

MLB公式HPでも、大塚選手の三者三振のダイジェスト版動画がトップページを飾っていましたね!帰宅してからも、美酒片手に繰り返し観てしまいました。

明日も応援させていただきます!がんばれ!!
by mata (2006-03-20 18:05) 

takanosuke

よっしゃ~~~~~~~~~~~~~~~~っ!
やりましたねー。
最後の最後にピシャリっ!場所が場所だけに大塚投手も
感慨深かったことと思います。
さてさて後1勝ですね。
世界一目指して頑張って下さい!
明日はテレビにかじりつきです。
by takanosuke (2006-03-20 20:04) 

やすべぇ~

決勝進出おめでとうござま~~す^^
大塚投手【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
次の決勝も勝つと信じて応援してますよ^^
大塚さんの「よっしゃ~~~~~!!」聞きたいです^^
頑張ってください^^ヾ(  ̄∇)o~[●] ニッポン!! ( ̄o ̄ノノ"☆( ̄o ̄ノノ"☆( ̄o ̄ノノ"☆チャチャチャ!!! (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
by やすべぇ~ (2006-03-20 20:28) 

やすべぇ~

↑あ・・・字間違えてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
「決勝進出おめでとうございま~~す^^」
ごめんなさい○┓ペコ ○┓ペコ ○┓ペコ
by やすべぇ~ (2006-03-20 20:49) 

出てくれてありがとう!

大塚は日米のストライクゾーンの微妙な違いを投手にも野手にも具体的に説明した。革が滑りやすいWBC公認球への対処、土が硬いマウンドでの投げるコツ…。同僚の不安を解消する手助けを続けた。
王貞治監督にとって「米国」を知る2人は不可欠な選手だった。「イチロー君はチームが団結するために必要。大塚君には投手陣に遠慮なくアドバイスしてもらいたかった」。期待通りに2人はリーダーの役目を果たした。


以上新聞記事からの引用です。
普段野球を見なかったんですが、WBC日本チームの頑張りに野球が、そして日本が好きになりました。
人間として素晴らしい選手たちだと思います。
WBC日本チームは日本の誇りです。
明日も感動する試合を見せてください。
by 出てくれてありがとう! (2006-03-20 20:56) 

TOMITA

大塚くんおめでとう!
君は同年代の誇りでです、しかもサラリーマンになったみんなを奮い立たせるすごい力を持ってますね。
明日は決勝戦!! 仕事だけどネットで見てますよ!(頑張れ)
@左袖のワッペンをアピールしてね!!!
by TOMITA (2006-03-20 22:21) 

ゆみ

大塚さんの、試合を決めた"YOSSHAA"シーン、日本では何度も放送されてますよ!!
明日は、正座して見る意気込みです。
PETCO PARKでの、Team JAPANとしての試合、楽しんで韓国戦以上の、"YOSSHAA ! "響かせてください☆
by ゆみ (2006-03-20 22:37) 

よっしゃ2

韓国戦最後のウイニングボールがキャッチャーミットに
収まった瞬間 背筋が震えました
ここまで来たら優勝目指してください!
by よっしゃ2 (2006-03-20 23:12) 

とも

おめでとうございます!
もう何も言いません、悔いが残らないよう頑張ってください!
by とも (2006-03-21 00:00) 

なお

何年ぶりだろう野球でテレビにかじりついたのは・・・
何年ぶりだろう次の試合が待ちどおしいのは・・・
最近、野球からご無沙汰だった私を戻してくれました。
去年は欽ちゃん野球を見に行ってきました。
知ってますか(^^??
萩本欽一さんが作ったチームです。
それはそれですばらしく意義のあることだと思いますが、やっぱりプロはすごい!!
一球に込める思い、ファインプレー、緊張感、息を呑む瞬間、気迫あふれる試合・・・
思いって、伝わるものなんですね。
皆さんの気迫はテレビからあふれていました。
眼が離せない試合でした。
今年は久しぶりに球場に足をはこんでみます。
プロのプレーにひきつけられたWBCでした。
決勝戦。
私たちに、最後のいい試合を、プロの試合を、気迫あるれる試合を見せてください。
楽しみに、期待して、日本から応援しています。
by なお (2006-03-21 00:18) 

kamiya@SD

大塚投手、昨日は練習中にもかかわらずお時間を頂いてありがとうございました。大塚投手の温かい人柄に接しあらためてファンになりました。いよいよ今日ですね。僕もネット裏から死ぬ気で応援します。最後はヨッシャー!の雄たけび、お願いします!
行け!世界のクローザー AKI OTSUKA!!
by kamiya@SD (2006-03-21 00:52) 

野球好き男(巨人ファン)

王監督を胴上げだ!
球場内1周だ~(球場内のファンへの感謝の気持ちを!)!
ティファニー社製のトロフィーを!
シャンパンファイトを!

ボクの願いです。^^
by 野球好き男(巨人ファン) (2006-03-21 06:03) 

kai's mom

大塚選手、昨日は練習中にもかかわらず息子にサインをして頂きありがとうございました。息子が着ているTシャツにネット越しにサインするのは大変だったでしょうが嫌な顔ひとつせず書いていただいて嬉しかったです。息子は昨夜、サインしてもらったシャツとバットを大事に枕元に置いて寝ていました。子供に夢をありがとうございます。そしてこれからも家族で応援しています。今日の決勝は残念ながら球場へは行けませんがテレビの前で応援しています。頑張って下さい。
by kai's mom (2006-03-21 08:28) 

tm-photo

やりました!もう一丁いきましょう!!
by tm-photo (2006-03-21 09:22) 

Piermont

ヨッシャ―――ッ!
焼肉は食べた。
メキシコ料理は食べた。
次はキューバ料理だ。
by Piermont (2006-03-21 11:22) 

氷白蓮

準決勝の大塚投手のピッチングを見て、拳を振り上げてしまいました。

今もTVの前にかじりついてます!
あと一勝。大塚投手の登場音楽と「ヨッシャーー!」を期待してます。
by 氷白蓮 (2006-03-21 11:49) 

tigers

涙が出そうです。もうあなたしかいません。
みんなでパワーを送ります。ガンバレ!!
by tigers (2006-03-21 14:14) 

夏子

今見てます。
残り2アウト。
集中してがんばれ!!
by 夏子 (2006-03-21 14:55) 

Rising sun

ヨッシャー!世界一だ!!

大塚さん、有難う!!
泣きました!感動しました!!

是非、3年後も、お願いします!!

日本、万歳!!
大塚、万歳!!
by Rising sun (2006-03-21 14:57) 

世界一おめでとうございます。
by (2006-03-21 14:59) 

ぶんじん

おめでとうございます!!!
最後みごとにYosshaa!で締めてくれて
本当にありがとう。

おめでとうございます!


http://blog.livedoor.jp/mlb/
by ぶんじん (2006-03-21 14:59) 

jubey5223

優勝オメデトウございます!!!!



感動しました!!
by jubey5223 (2006-03-21 15:05) 

りす

世界一おめでとうございます!!
テレビの前でドキドキしました。
感動しましたぁ!!鳥肌とまりません
王監督、そして日本チームの皆さん
感動をありがとう!!
by りす (2006-03-21 15:06) 

やぎ

優勝おめでとうございますッ!!!
ほんと感動しました!
歴史に名の残るゲームを見れたことに
本当に感激しています!!
日本チームの皆さん、お疲れ様でした!
by やぎ (2006-03-21 15:08) 

あ

感動した。
by あ (2006-03-21 15:09) 

とも

世界ナンバー1!

皆さん、かっこよかったー
日本人として誇らしいです。

ますます野球が好きになりました。
感動をありがとうございました。
by とも (2006-03-21 15:15) 

天

優勝、本当におめでとう御座います!!
ずっと見てました。
最後、きっちりしめてくれて嬉しかったです!!
最高でした☆感動です!!
本当に皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございましたっ!!
by 天 (2006-03-21 15:16) 

なーやん

ありがとう!! ありがとう!! ありがとう!!

猛烈に感動しました!!!

シーズンもこの勢いでがんばってください!!!
by なーやん (2006-03-21 15:17) 

みつお

おめでとう。
8回はしびれました。
by みつお (2006-03-21 15:20) 

ダウン&ローズ

世界一おめでとうございます!八回に大塚さんがマウンドに出てきて、大塚さんなら抑えてくれると思ったので、すごい安心しました!最後のガッツポーズはかっこよかったです★本当におめでとうございます!
by ダウン&ローズ (2006-03-21 15:20) 

こばーn

おめでとうございます。
ただただおめでとうと言わせてください。本当
おめでとうございます
by こばーn (2006-03-21 15:31) 

skullmania

WBC優勝、世界一おめでとうございます。

最後は家族みんなでみてました。
大塚選手のガッツポーズに鳥肌たちました!!!

感動をありがとうございました。
by skullmania (2006-03-21 15:36) 

よつ

世界一おめでとうございます!
最後の三振には、家族で喜びを爆発させました!
最高の試合を見せてくれた『王JAPAN』!
本当にありがとうございました!!
by よつ (2006-03-21 15:42) 

☆世界一☆おめでとうございます!
大塚さんからはもちろん…
選手のみなさんから感動をいっぱいもらいました。
がんばってくれてありがとう!!!
ほんとにうれしいです(^-^)
by (2006-03-21 15:47) 

袋田の住職

ワールドチャンピオンですね!チーム・ジャパン♪
最後も三振でおみごと!!!
さすがメジャーリーガーです。
おめでとうございます!
by 袋田の住職 (2006-03-21 15:51) 

一千葉県民

やったあああああああ
世界王者だあああああああああ

8回のあの嫌な流れをい良く断ち切ってくれました!
大塚さん、あんた真の漢だよ!
by 一千葉県民 (2006-03-21 15:59) 

mu

優勝おめでとうございます!
最後の雄叫びも最高でした!
by mu (2006-03-21 16:13) 

Mag

優勝おめでとうございます。

凄く感動しました、嬉しいです。
家の者とずっと応援させて頂きました。

普段は寝ていないといけない身なのですが、大塚さんの投球からはTVの前に座って観戦をさせて頂きました。
沢山の感動と興奮をありがとうございました。
by Mag (2006-03-21 16:15) 

なつみ

優勝おめでとうございます。
最後の一球、感動で涙が出ました。
千葉市花見川区から、応援し続けます。
ありがとうございました。
by なつみ (2006-03-21 16:22) 

ほげほげ

近鉄バファローズ魂ここにありという感じですね。
球団なくとも魂は死なず。
by ほげほげ (2006-03-21 16:23) 

野球大好き

優勝おめでとうございます。
本当に感動しました。
これを弾みに、今期の活躍をお祈りします。
by 野球大好き (2006-03-21 16:24) 

TorreyPines

今晩、たたきっ放しだった両手がまだ
熱いですよ、大塚さん! もう一点差に
なった時はどうしようかと。。。。!

本当にいい試合でしたね、キューバの
「頑張り」にも目を見張るものがあった
と思います。 

9回表で追加点が入った時、王監督の目
がうるんでいたように見えました、そして
私まで涙腺が。(涙)

本当におめでとうございます!!!
by TorreyPines (2006-03-21 16:30) 

世界一

優勝おめでとうございます。
ペトコパークのマウンドの女神が大塚選手を
見守ってくれていたのではないでしょうか。
スタンドでもアメリカ人のカップルが「大塚」と漢字で書かれたカード
を持って声援していましたよ!
最高の感動をありがとう! レンジャースでも活躍を期待しています。
by 世界一 (2006-03-21 16:36) 

イツロー

優勝おめでとうございます。

ますますのご活躍、日本人として期待しております。

感動をありがとうございました。
by イツロー (2006-03-21 16:49) 

トンコツ野郎

ヨッシャー!って本当にすっきりする言葉ですね。
こちらで生活する日本人としてこんなに日本を
誇り高く思った事はありません!
本当に心の底から嬉しいです!おめでとうございます!
アキさんで締めてくれて本当に良かった。
この調子でテキサスでも雄叫びを上げ続けて下さい!
ヨッシャー!
by トンコツ野郎 (2006-03-21 16:49) 

since_20060101

ほんとうにうれしい!
今年からは「世界の守護神」ですね。
新天地でも、ますますのご活躍を。
おつかれさま、本当におめでとうございます。ヨッシャー!
by since_20060101 (2006-03-21 17:09) 

優

世界一おめでとうございます!!!!

感動して、涙が出てきました。
大塚さん・そして、王JAPANの皆さん大好きです。

これからも、大塚さんのご活躍期待してますッ!!
お疲れ様でした!
by 優 (2006-03-21 17:15) 

まり

大塚さん世界一おめでとうございます
そしてありがとうございます

大塚さんの世界一のピッチング一生忘れません。
by まり (2006-03-21 17:22) 

ゲスト

大塚様は神です。
今日は、野球が好きな人もルールをあまり知らない人も日本中がこの試合を見ていました。日本はスゴいことになっています。
今日一日で日本中が世界の守護神が大塚様だとあらためて知ったことでしょう。
家でも普段全く野球に興味がない、おばあちゃんが、「この人が日本の切り札なのか。」となきながらみていました。
街頭のテレビには人だかりができ、家の前の道路にはクルマが1台も走っていませんでした。日本中がみんなテレビを見ています。
今日、大塚さんは日本の野球史上で最も有名で誰もがその名と功績を知るピッチャーとなったことでしょう!
最高でした。感動をありがとうございます
by ゲスト (2006-03-21 17:28) 

nyan

おめでとうございます!
かっこよかったなぁ^^
by nyan (2006-03-21 17:33) 

赤とんぼ

大塚さん、
リアル・ワールド・チャンピオン、本当におめでとうございます!!!
1点差になって貴方がマウンドに登ったとき、
もう貴方しかいない、お願いします!と祈っていました。
そして世界一の瞬間、
私も思いっきり「ヨッシャア~!」って叫んでしまいました。
というより感激でもう叫ばずにはいられませんでしたよ、本当に♪
三振でシメてくれたのもメッチャ感動しました!!!!!!

JAPAN、本当に最高のチーム!私たちの誇りです!!!!!

そして大塚さん、
私たちに最高の感動をお贈りいただいて
本当にありがとうございました。
そして今度はテキサスの空へ勝利の「ヨッシャア!」が響くことを
楽しみにしております。
by 赤とんぼ (2006-03-21 17:40) 

kamiya@SD

世界一本当におめでとうございます。8回裏Hell's Bellの音と共にマウンドに上がって投球練習をする大塚投手の姿を見て涙しました。単身アメリカ、サンディエゴに来て辛いとき、苦しいとき大塚投手が大リーガー相手に戦う姿を見ていつも励まされ、がんばってきました(きっとこういう方は多いと思います)。8回、9回、いろんな思いが脳裏を駆け巡り最後のガッツポーズでまた励まされました。WBCはこれで終わりですがこれからも見ている人のハートに届く熱いピッチング、期待しています!お疲れ様でした、ありがとうございました、そしてこれからの御活躍お祈りしております。
by kamiya@SD (2006-03-21 17:46) 

まなみ

世界一おめでとうございます!
私は野球があまりわからないので弟に説明してもらいっぱなしでした。
野球に興味持つきっかけが今回の試合であったし、大塚さんです。
すごくかっこよかったです。
感動をありがとうございます!
by まなみ (2006-03-21 18:14) 

田舎の近鉄ファン

おはようございます&世界一おめでとうございます。
キューバのバッターがスライダーを当てるのが精一杯だったので
1点取られてもまったく心配しませんでした。
チームもまとまっていてしかもパリーグで見慣れた選手が多かったので
今まで目の前で見てきた選手のプレーが世界のトップレベルであったことにはとても満足しています。
レンジャースでのワールドチャンピオンもぜひ狙ってください。
by 田舎の近鉄ファン (2006-03-21 18:19) 

SD在住

感動しました。8回に登場の際はホフマンのテーマソングでしたね。ペトコの職員も粋な計らいをする! 素晴らしいチームでした。私のSD留学とともに、この思い出は一生心に残る事でしょう。大塚さん、そして日本代表の皆さん、本当に素敵な想い出ありがとう!!
by SD在住 (2006-03-21 18:31) 

by 感動

おめでとうございます。\(^◇^)/!!
私のメッセージ↓です。
http://onionnews.blog3.petitmall.jp/blog-entry-7.html
by by 感動 (2006-03-21 18:50) 

えらー

http://debut.hmm.hiho.jp/
by えらー (2006-03-21 19:01) 

だいすけ(in England)

世界一、おめでとうございます!
今日の大塚さんは、鬼神のようでした。
キューバ打線があまりにも迫力あるもので、次々に出てくる日本のピッチャーがなーんか打たれそうな感じでビクビクしながら観ていたのですが、
大塚さんが出てきた瞬間、「これは役者が違うわ」と思いました。
まったく打たれそうな感じがしない。
鬼神のようなオーラが大塚さんの背中から出ていました。
見事な〆でした。
本当にありがとうございました!
レンジャーズでもますます活躍されることを、心から祈っています。
by だいすけ(in England) (2006-03-21 19:20) 

ヨコ

優勝おめでとうございます。
それから、感動をありがとうございます。

最後まで諦めないで戦った日本代表の活躍は、本当に今の日本に勇気を与えています。

今すごいですよ、日本は!
号外出てますし、夕方、夜のニュースはトップからずーっとWBCのニュースばかりです!!!大阪では号外の取り合いでけが人も出た模様。小さな男の子がビリビリになった号外を誇らしげ見せる姿も。

JAPAN最高!王監督、選手の皆さん最高!!!
 
by ヨコ (2006-03-21 19:31) 

hiro

優勝おめでとうございます!!
今日の大塚選手のピッチングは本当にすごかったです。
もし八回にあれ以上点を取られていたら、勝負はまったくわからなくなっていました。
大事な場面での最高のピッチングに感動しました。
すばらしい試合を本当にありがとうございました!!
新しいチームでもがんばってください!!
by hiro (2006-03-21 19:43) 

S&S

よっしゃー、優勝だぁぁぁ!
Akiさん&Team Japan、お見事!

準決勝進出を演出してくれたメキシコの思いも託して、
テレビの前では"Vamos Aki"って声援を送ってました。
テレビ観戦でもかなり消耗しましたよ(^^)

休む間もなくSTですね。
これからもずっと応援します。
Go Rangers!
by S&S (2006-03-21 20:41) 

タク

大塚選手、本当に格好良かったですよ。
イチロー選手も今回のWBCで普段のクールな態度とはうってかわった
熱い姿勢を見せてくれてグッときましたが、
僕の目には大塚選手が一番光って見えました。
準決勝の韓国戦9回裏で見事抑えた時なんか、思わず震えましたよ。
鳴り響く音楽と共に堂々とマウンドに登場する姿は目茶苦茶頼もしくて、間違いなく日本を代表する投手だと感じました。

正直に言いますと、大塚選手は比較的メディアへの露出が控えめで
以前は余り注目してはいなかったのですが、
WBCで一気にファンになりました(^^;)
メジャーリーグでの活躍も注目していますので、怪我に気をつけて
末永く活躍をしてください。ヨッシャーーー
by タク (2006-03-24 03:10) 

ナナリス

まだ・・・まだ興奮が冷めません!
王ジャパン良くやった!感動をありがとう!
by ナナリス (2006-03-24 04:55) 

ringtones free

Hi! http://www.ringtones-dir.com/get/ ringtones site. Best free samsung ringtones, Cingular ringtones and more, Ringtones for free. From website .
by ringtones free (2006-06-09 11:55) 

adipex prescription

Google! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-adipex-mk.html adipex prescription: adipex, buy adipex, adipex prescription. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-adipex-mk.html generic adipex here.
by adipex prescription (2006-07-03 07:43) 

order alprazolam

Very good site! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-alprazolam-mk.html order alprazolam: alprazolam prescription, generic alprazolam, order alprazolam. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-alprazolam-mk.html order alprazolam here.
by order alprazolam (2006-07-03 07:43) 

ambien online

Thanks. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-ambien-mk.html ambien online: ambien, buy ambien, ambien prescription. More link http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-ambien-mk.html order ambien here.
by ambien online (2006-07-03 07:43) 

ativan online

Pharmacy sites! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-ativan-mk.html ativan online: ativan, buy ativan, ativan prescription. More link http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-ativan-mk.html buy ativan here.
by ativan online (2006-07-03 07:43) 

bontril online

Nice site http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-bontril-mk.html bontril online: bontril, buy bontril, bontril prescription. See also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-bontril-mk.html order bontril here.
by bontril online (2006-07-03 07:43) 

order carisoprodol

Thanks!.. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-carisoprodol-mk.html order carisoprodol: carisoprodol prescription, generic carisoprodol, order carisoprodol. See also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-carisoprodol-mk.html buy carisoprodol here.
by order carisoprodol (2006-07-03 07:44) 

cialis online

Good job ! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-cialis-mk.html cialis online: cialis prescription, generic cialis, order cialis. More link http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-cialis-mk.html buy cialis here.
by cialis online (2006-07-03 07:44) 

clonazepam prescription

Awesome site! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-clonazepam-mk.html clonazepam prescription: clonazepam, buy clonazepam, clonazepam prescription. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-clonazepam-mk.html order clonazepam here.
by clonazepam prescription (2006-07-03 07:44) 

cheap codeine

Good job ! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-codeine-mk.html cheap codeine: buy codeine, codeine prescription, generic codeine. See also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-codeine-mk.html codeine prescription here.
by cheap codeine (2006-07-03 07:44) 

diazepam prescription

Cool site http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-diazepam-mk.html diazepam prescription: diazepam, buy diazepam, diazepam prescription. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-diazepam-mk.html generic diazepam here.
by diazepam prescription (2006-07-03 07:44) 

didrex prescription

Nice work. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-didrex-mk.html didrex prescription: didrex, buy didrex, didrex prescription. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-didrex-mk.html generic didrex here.
by didrex prescription (2006-07-03 07:44) 

diethylpropion prescription

Thanks!.. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-diethylpropion-mk.html diethylpropion prescription: diethylpropion, buy diethylpropion, diethylpropion prescription. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-diethylpropion-mk.html diethylpropion prescription here.
by diethylpropion prescription (2006-07-03 07:44) 

cheap fioricet

Hello! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-fioricet-mk.html cheap fioricet: fioricet, buy fioricet, fioricet prescription. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-fioricet-mk.html fioricet prescription here.
by cheap fioricet (2006-07-03 07:44) 

cheap flexeril

Hello guys. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-flexeril-mk.html cheap flexeril: flexeril prescription, generic flexeril, order flexeril. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-flexeril-mk.html generic flexeril here.
by cheap flexeril (2006-07-03 07:44) 

hydrocodone prescription

Great web site! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-hydrocodone-mk.html hydrocodone prescription: hydrocodone, buy hydrocodone, hydrocodone prescription. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-hydrocodone-mk.html hydrocodone prescription here.
by hydrocodone prescription (2006-07-03 07:44) 

levitra online

Great web site! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-levitra-mk.html levitra online: levitra, buy levitra, levitra prescription. More link http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-levitra-mk.html levitra prescription here.
by levitra online (2006-07-03 07:44) 

lorazepam online

Great web site! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-lorazepam-mk.html lorazepam online: lorazepam prescription, generic lorazepam, order lorazepam. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-lorazepam-mk.html generic lorazepam here.
by lorazepam online (2006-07-03 07:45) 

order meridia

Super site. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-meridia-mk.html order meridia: meridia prescription, generic meridia, order meridia. See also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-meridia-mk.html generic meridia here.
by order meridia (2006-07-03 07:45) 

order paxil

Greetings!. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-paxil-mk.html order paxil: paxil prescription, generic paxil, order paxil. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-paxil-mk.html paxil prescription here.
by order paxil (2006-07-03 07:45) 

lipitor prescription

Auto sites http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-lipitor-mk.html lipitor prescription: lipitor, buy lipitor, lipitor prescription. More link http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-lipitor-mk.html generic lipitor here.
by lipitor prescription (2006-07-03 07:45) 

order pharmacy

Free web sites: http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-pharmacy-mk.html order pharmacy: pharmacy prescription, generic pharmacy, order pharmacy. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-pharmacy-mk.html generic pharmacy here.
by order pharmacy (2006-07-03 07:45) 

cheap phendimetrazine

Thank you! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-phendimetrazine-mk.html cheap phendimetrazine: phendimetrazine, buy phendimetrazine, phendimetrazine prescription. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-phendimetrazine-mk.html buy phendimetrazine here.
by cheap phendimetrazine (2006-07-03 07:45) 

phentermine online

Top sites. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-phentermine-mk.html phentermine online: phentermine, buy phentermine, phentermine prescription. More link http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-phentermine-mk.html buy phentermine here.
by phentermine online (2006-07-03 07:45) 

generic propecia

Nice work. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-propecia-mk.html generic propecia: buy propecia, propecia prescription, generic propecia. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-propecia-mk.html generic propecia here.
by generic propecia (2006-07-03 07:46) 

cheap prozac

Thanks. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-prozac-mk.html cheap prozac: buy prozac, prozac prescription, generic prozac. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-prozac-mk.html order prozac here.
by cheap prozac (2006-07-03 07:46) 

cheap rivotril

Great web site! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-rivotril-mk.html cheap rivotril: rivotril, buy rivotril, rivotril prescription. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-rivotril-mk.html order rivotril here.
by cheap rivotril (2006-07-03 07:46) 

sildenafil online

Hello guys. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-sildenafil-mk.html sildenafil online: sildenafil prescription, generic sildenafil, order sildenafil. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-sildenafil-mk.html generic sildenafil here.
by sildenafil online (2006-07-03 07:46) 

order soma

Hello! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-soma-mk.html order soma: soma prescription, generic soma, order soma. More link http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-soma-mk.html soma prescription here.
by order soma (2006-07-03 07:46) 

tamiflu prescription

Super site. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-tamiflu-mk.html tamiflu prescription: tamiflu, buy tamiflu, tamiflu prescription. More link http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-tamiflu-mk.html buy tamiflu here.
by tamiflu prescription (2006-07-03 07:46) 

cheap tenuate

Free web sites: http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-tenuate-mk.html cheap tenuate: tenuate, buy tenuate, tenuate prescription. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-tenuate-mk.html tenuate prescription here.
by cheap tenuate (2006-07-03 07:46) 

order tramadol

Cool site http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-tramadol-mk.html order tramadol: tramadol prescription, generic tramadol, order tramadol. More link http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-tramadol-mk.html generic tramadol here.
by order tramadol (2006-07-03 07:46) 

ultram online

Free web sites: http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-ultram-mk.html ultram online: ultram prescription, generic ultram, order ultram. More link http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-ultram-mk.html order ultram here.
by ultram online (2006-07-03 07:46) 

valium online

Very good site! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-valium-mk.html valium online: buy valium, valium prescription, generic valium. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-valium-mk.html order valium here.
by valium online (2006-07-03 07:46) 

viagra prescription

Nice site http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-viagra-mk.html viagra prescription: viagra, buy viagra, viagra prescription. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-viagra-mk.html order viagra here.
by viagra prescription (2006-07-03 07:47) 

cheap vicodin

Good luck! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-vicodin-mk.html cheap vicodin: vicodin, buy vicodin, vicodin prescription. See also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-vicodin-mk.html generic vicodin here.
by cheap vicodin (2006-07-03 07:47) 

cheap vigrx

Nice site http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-vigrx-mk.html cheap vigrx: vigrx, buy vigrx, vigrx prescription. See also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-vigrx-mk.html vigrx prescription here.
by cheap vigrx (2006-07-03 07:48) 

cheap wellbutrin

Dating sites... http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-wellbutrin-mk.html cheap wellbutrin: wellbutrin prescription, generic wellbutrin, order wellbutrin. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-wellbutrin-mk.html buy wellbutrin here.
by cheap wellbutrin (2006-07-03 07:48) 

xanax prescription

Awesome site! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-xanax-mk.html xanax prescription: xanax, buy xanax, xanax prescription. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-xanax-mk.html order xanax here.
by xanax prescription (2006-07-03 07:48) 

order xenical

Nice work. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-xenical-mk.html order xenical: xenical prescription, generic xenical, order xenical. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cheap-xenical-mk.html xenical prescription here.
by order xenical (2006-07-03 07:48) 

free alcatel ringtone

Web site! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/alcatel-ringtones-download.html free alcatel ringtone: alcatel ringtone, alcatel ringtones, free alcatel ringtone. More link http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/alcatel-ringtones-download.html alcatel ringtones here.
by free alcatel ringtone (2006-07-03 07:49) 

free alltel ringtone

Hello! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/alltel-ringtones-download.html free alltel ringtone: alltel ringtone, alltel ringtones, free alltel ringtone. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/alltel-ringtones-download.html alltel ringtones here.
by free alltel ringtone (2006-07-03 07:49) 

free cool ringtone

Awesome site! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cool-ringtones-download.html free cool ringtone: cool ringtone, cool ringtones, free cool ringtone. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/cool-ringtones-download.html cool ringtones here.
by free cool ringtone (2006-07-03 07:49) 

ericsson ringtones

Awesome site! http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/ericsson-ringtones-download.html ericsson ringtones: ericsson ringtone, ericsson ringtones, free ericsson ringtone. See also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/ericsson-ringtones-download.html ericsson ringtones here.
by ericsson ringtones (2006-07-03 07:50) 

free ringtones

Cool site http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/free-ringtones-download.html free ringtones: ringtone, ringtones, free ringtone. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/free-ringtones-download.html ringtones here.
by free ringtones (2006-07-03 07:50) 

jazz ringtones

Super site. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/jazz-ringtones-download.html jazz ringtones: jazz ringtone, jazz ringtones, free jazz ringtone. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/jazz-ringtones-download.html jazz ringtones here.
by jazz ringtones (2006-07-03 07:51) 

free kyocera ringtones

Greetings from http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/kyocera-ringtones-download.html free kyocera ringtones: kyocera ringtone, kyocera ringtones, free kyocera ringtone. See also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/kyocera-ringtones-download.html kyocera ringtones here.
by free kyocera ringtones (2006-07-03 07:51) 

free midi ringtone

Thanks!.. http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/midi-ringtones-download.html free midi ringtone: midi ringtone, midi ringtones, free midi ringtone. Also http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/midi-ringtones-download.html midi ringtones here.
by free midi ringtone (2006-07-03 07:51) 

free funny ringtone

I liked your site... http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/funny-ringtones-download.html free funny ringtone: funny ringtone, funny ringtones, free funny ringtone. More link http://www.s2k.org/anyboard9/anyboard9/forum/uploads/funny-ringtones-download.html funny ringtones here.
by free funny ringtone (2006-07-03 07:52) 

magic circle

Have a nice day! http://kayqlaxe.zolkins.info magic circle: magic circle, magic circle, magic circle. Also http://kayqlaxe.zolkins.info magic circle here.
by magic circle (2006-07-03 10:42) 

compilation tracks

Cool!.. Nice work. http://nofolini.zolkins.info compilation tracks: compilation tracks, compilation tracks, compilation tracks. More link http://nofolini.zolkins.info compilation tracks here.
by compilation tracks (2006-07-03 10:42) 

endangered species

Good luck! http://xqbqgipu.zolkins.info endangered species: endangered species, endangered species, endangered species. More link http://xqbqgipu.zolkins.info endangered species here.
by endangered species (2006-07-03 10:42) 

infernal majesty

Thanks. http://vofqlqtq.zolkins.info infernal majesty: infernal majesty, infernal majesty, infernal majesty. More link http://vofqlqtq.zolkins.info infernal majesty here.
by infernal majesty (2006-07-03 10:42) 

bella donna

Auto sites http://towqwofe.zolkins.info bella donna: bella donna, bella donna, bella donna. More link http://towqwofe.zolkins.info bella donna here.
by bella donna (2006-07-03 10:42) 

enuff znuff

Awesome site! http://dqgexqxe.zolkins.info enuff znuff: enuff znuff, enuff znuff, enuff znuff. http://dqgexqxe.zolkins.info enuff znuff here.
by enuff znuff (2006-07-03 10:42) 

degree absolute

Great web site! http://gahqgogo.zolkins.info degree absolute: degree absolute, degree absolute, degree absolute. See also http://gahqgogo.zolkins.info degree absolute here.
by degree absolute (2006-07-03 10:43) 

fatboy slim

Great web site! http://silanuka.zolkins.info fatboy slim: fatboy slim, fatboy slim, fatboy slim. Also http://silanuka.zolkins.info fatboy slim here.
by fatboy slim (2006-07-03 10:43) 

science fiction

Cool site http://tokunaza.zolkins.info science fiction: science fiction, science fiction, science fiction. http://tokunaza.zolkins.info science fiction here.
by science fiction (2006-07-03 10:43) 

buried again

Greetings!. http://henodqgo.zolkins.info buried again: buried again, buried again, buried again. Also http://henodqgo.zolkins.info buried again here.
by buried again (2006-07-03 10:43) 

glass floor

Awesome site! http://palirqga.zolkins.info glass floor: glass floor, glass floor, glass floor. Also http://palirqga.zolkins.info glass floor here.
by glass floor (2006-07-03 10:43) 

mork gryning

Nice work. http://wqnugofq.zolkins.info mork gryning: mork gryning, mork gryning, mork gryning. More link http://wqnugofq.zolkins.info mork gryning here.
by mork gryning (2006-07-03 10:43) 

the bleeding

Nice work. http://wegqdehi.zolkins.info the bleeding: the bleeding, the bleeding, the bleeding. http://wegqdehi.zolkins.info the bleeding here.
by the bleeding (2006-07-03 10:43) 

angels grace

Greetings from http://wewurote.zolkins.info angels grace: angels grace, angels grace, angels grace. See also http://wewurote.zolkins.info angels grace here.
by angels grace (2006-07-03 10:43) 

the antichrist

Dating sites... http://sqgidokq.zolkins.info the antichrist: the antichrist, the antichrist, the antichrist. http://sqgidokq.zolkins.info the antichrist here.
by the antichrist (2006-07-03 10:43) 

cafe tacuba

Awesome site! http://reruyoni.zolkins.info cafe tacuba: cafe tacuba, cafe tacuba, cafe tacuba. See also http://reruyoni.zolkins.info cafe tacuba here.
by cafe tacuba (2006-07-03 10:43) 

angel corpse

Pharmacy sites! http://nokibayq.zolkins.info angel corpse: angel corpse, angel corpse, angel corpse. http://nokibayq.zolkins.info angel corpse here.
by angel corpse (2006-07-03 10:43) 

the bravery

Thanks!.. http://xicuyuho.zolkins.info the bravery: the bravery, the bravery, the bravery. See also http://xicuyuho.zolkins.info the bravery here.
by the bravery (2006-07-03 10:43) 

free fall

Hello! http://pqciniho.zolkins.info free fall: free fall, free fall, free fall. http://pqciniho.zolkins.info free fall here.
by free fall (2006-07-03 10:43) 

feigned hearing

Web site! http://widizqle.zolkins.info feigned hearing: feigned hearing, feigned hearing, feigned hearing. http://widizqle.zolkins.info feigned hearing here.
by feigned hearing (2006-07-03 10:43) 

medicine drum

Pharmacy sites! http://povawayi.zolkins.info medicine drum: medicine drum, medicine drum, medicine drum. http://povawayi.zolkins.info medicine drum here.
by medicine drum (2006-07-03 10:44) 

hong kong

Have a nice day! http://xqyadohe.zolkins.info hong kong: hong kong, hong kong, hong kong. See also http://xqyadohe.zolkins.info hong kong here.
by hong kong (2006-07-03 10:44) 

manic nirvana

Hello guys. http://xegogori.zolkins.info manic nirvana: manic nirvana, manic nirvana, manic nirvana. See also http://xegogori.zolkins.info manic nirvana here.
by manic nirvana (2006-07-03 10:44) 

dlr band

Free web sites: http://benoyelo.zolkins.info dlr band: dlr band, dlr band, dlr band. http://benoyelo.zolkins.info dlr band here.
by dlr band (2006-07-03 10:44) 

pale folklore

Free web sites: http://recafitq.zolkins.info pale folklore: pale folklore, pale folklore, pale folklore. http://recafitq.zolkins.info pale folklore here.
by pale folklore (2006-07-03 10:44) 

the tankard

Very good site! http://fasurqne.zolkins.info the tankard: the tankard, the tankard, the tankard. See also http://fasurqne.zolkins.info the tankard here.
by the tankard (2006-07-03 10:44) 

live cannibalism

Google! http://lqwasovu.zolkins.info live cannibalism: live cannibalism, live cannibalism, live cannibalism. Also http://lqwasovu.zolkins.info live cannibalism here.
by live cannibalism (2006-07-03 10:44) 

object v

Web site! http://funufaze.zolkins.info object v: object v, object v, object v. http://funufaze.zolkins.info object v here.
by object v (2006-07-03 10:44) 

van halen

Hello guys. http://rupalowq.zolkins.info van halen: van halen, van halen, van halen. http://rupalowq.zolkins.info van halen here.
by van halen (2006-07-03 10:44) 

augen auf

Nice work. http://cukqgahe.zolkins.info augen auf: augen auf, augen auf, augen auf. See also http://cukqgahe.zolkins.info augen auf here.
by augen auf (2006-07-03 10:44) 

jadene doran immagini

Greetings from http://widoyare.ittrento.info jadene doran immagini: jadene doran sexi, jadene doran immagini nuda, jadene doran immagini. Also http://widoyare.ittrento.info jadene doran video here.
by jadene doran immagini (2006-07-06 04:39) 

alessandra casella

Auto sites http://kawozuxo.itturin.info alessandra casella: alessandra casella immagini nuda, alessandra casella immagini, alessandra casella nuda. Also http://kawozuxo.itturin.info alessandra casella sex here.
by alessandra casella (2006-07-06 04:40) 

jayne middlemiss

Awesome site! http://bayowodu.itturin.info jayne middlemiss: jayne middlemiss immagini, jayne middlemiss nuda, jayne middlemiss foto. More link http://bayowodu.itturin.info jayne middlemiss immagini here.
by jayne middlemiss (2006-07-06 04:40) 

daniela cardone nuda

Google! http://lerekqtq.itturin.info daniela cardone nuda: daniela cardone immagini nuda, daniela cardone immagini, daniela cardone nuda. Also http://lerekqtq.itturin.info daniela cardone nuda here.
by daniela cardone nuda (2006-07-06 04:40) 

pamela rota

Cool site http://xqxazoci.itturin.info pamela rota: pamela rota immagini nuda, pamela rota immagini, pamela rota nuda. Also http://xqxazoci.itturin.info pamela rota sex here.
by pamela rota (2006-07-06 04:40) 

sara maldonado sex

Good job ! http://lqxehasi.itsalerno.info sara maldonado sex: sara maldonado foto, sara maldonado video, sara maldonado sex. http://lqxehasi.itsalerno.info sara maldonado sexi here.
by sara maldonado sex (2006-07-06 04:40) 

suzanne collins

Thank you! http://posuxovq.itturin.info suzanne collins: suzanne collins foto, suzanne collins video, suzanne collins sex. See also http://posuxovq.itturin.info suzanne collins sexi here.
by suzanne collins (2006-07-06 04:40) 

isabella rossellini

Pharmacy sites! http://sibqpave.ittrieste.info isabella rossellini: isabella rossellini foto, isabella rossellini video, isabella rossellini sex. More link http://sibqpave.ittrieste.info isabella rossellini sexi here.
by isabella rossellini (2006-07-06 04:41) 

sue herrera

Super site. http://zehadewe.ittrento.info sue herrera: sue herrera immagini, sue herrera nuda, sue herrera foto. See also http://zehadewe.ittrento.info sue herrera porn here.
by sue herrera (2006-07-06 04:41) 

lisa bonet

Free web sites: http://cogufqde.ittaranto.info lisa bonet: lisa bonet sexi, lisa bonet immagini nuda, lisa bonet immagini. http://cogufqde.ittaranto.info lisa bonet nuda here.
by lisa bonet (2006-07-06 04:41) 

justine mattera

Nice work. http://hokawahe.ittreviso.info justine mattera: justine mattera nuda, justine mattera foto, justine mattera video. More link http://hokawahe.ittreviso.info justine mattera sexi here.
by justine mattera (2006-07-06 04:41) 

sandee westgate sex

Nice work. http://boyisqsa.itturin.info sandee westgate sex: sandee westgate foto, sandee westgate video, sandee westgate sex. http://boyisqsa.itturin.info sandee westgate immagini nuda here.
by sandee westgate sex (2006-07-06 04:41) 

brazil sex

Thank you! http://pqxesatu.itsalerno.info brazil sex: brazil foto, brazil video, brazil sex. See also http://pqxesatu.itsalerno.info brazil immagini here.
by brazil sex (2006-07-06 04:42) 

nikita denise

Google! http://kezqdqxa.itsalerno.info nikita denise: nikita denise sexi, nikita denise immagini nuda, nikita denise immagini. See also http://kezqdqxa.itsalerno.info nikita denise video here.
by nikita denise (2006-07-06 04:42) 

chloe jones immagini nuda

Thank you! http://cqzozqgq.itsalerno.info chloe jones immagini nuda: chloe jones biografie, chloe jones sexi, chloe jones immagini nuda. More link http://cqzozqgq.itsalerno.info chloe jones video here.
by chloe jones immagini nuda (2006-07-06 04:42) 

camilla sjoberg nuda

Awesome site! http://vusqlehq.itturin.info camilla sjoberg nuda: camilla sjoberg immagini nuda, camilla sjoberg immagini, camilla sjoberg nuda. See also http://vusqlehq.itturin.info camilla sjoberg immagini here.
by camilla sjoberg nuda (2006-07-06 04:42) 

sara cosmi

Thank you! http://lucqrudo.ittrieste.info sara cosmi: sara cosmi immagini nuda, sara cosmi immagini, sara cosmi nuda. http://lucqrudo.ittrieste.info sara cosmi foto here.
by sara cosmi (2006-07-06 04:42) 

zeudi araya

Hello guys. http://wilizobi.itturin.info zeudi araya: zeudi araya video, zeudi araya sex, zeudi araya porn. Also http://wilizobi.itturin.info zeudi araya sex here.
by zeudi araya (2006-07-06 04:42) 

janet jackson

Pharmacy sites! http://nubiwqge.ittaranto.info janet jackson: janet jackson foto, janet jackson video, janet jackson sex. More link http://nubiwqge.ittaranto.info janet jackson porn here.
by janet jackson (2006-07-06 04:42) 

vivian hsu

Awesome site! http://cenususi.ittrento.info vivian hsu: vivian hsu immagini, vivian hsu nuda, vivian hsu foto. See also http://cenususi.ittrento.info vivian hsu foto here.
by vivian hsu (2006-07-06 04:42) 

kristina tsirekidze

Dating sites... http://cazegqde.ittrento.info kristina tsirekidze: kristina tsirekidze foto, kristina tsirekidze video, kristina tsirekidze sex. See also http://cazegqde.ittrento.info kristina tsirekidze sexi here.
by kristina tsirekidze (2006-07-06 04:42) 

alessandra balletto sex

Super site. http://danocaca.itturin.info alessandra balletto sex: alessandra balletto foto, alessandra balletto video, alessandra balletto sex. More link http://danocaca.itturin.info alessandra balletto video here.
by alessandra balletto sex (2006-07-06 04:43) 

lucia

I liked your site... http://yutocetq.itturin.info lucia: lucia foto, lucia video, lucia sex. http://yutocetq.itturin.info lucia immagini nuda here.
by lucia (2006-07-06 04:43) 

rain mako

Thanks!.. http://tqhesqpi.ittreviso.info rain mako: rain mako sexi, rain mako immagini nuda, rain mako immagini. Also http://tqhesqpi.ittreviso.info rain mako sexi here.
by rain mako (2006-07-06 04:43) 

nikki cox immagini

Pharmacy sites! http://vaxibeha.ittrento.info nikki cox immagini: nikki cox sexi, nikki cox immagini nuda, nikki cox immagini. More link http://vaxibeha.ittrento.info nikki cox sex here.
by nikki cox immagini (2006-07-06 04:43) 

vina sex

Dating sites... http://kiviralq.ittrento.info vina sex: vina foto, vina video, vina sex. http://kiviralq.ittrento.info vina sexi here.
by vina sex (2006-07-06 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。