SSブログ

古巣との対決

昨日は、登板しましたが、更新しませんでした。
心配して書き込みしてくれた方もいましたね…ごめんなさい。
どうしても気持ちの整理がつかなかったので、書けませんでした。
それだけ、僕にとってパドレス戦は特別な試合だったのです。

古巣との対戦、とても楽しみにしていたし、
「いいゲームがしたい」 「マウンドに上がったら絶対に勝ちたい」
と思っていただけに、悔しかった。
いつもより、悔しい気持ちが大きかったです。
ワイルド・ピッチ…この言葉も聞くのが辛かった。僕はいつものように
低めにイメージ通りに投げて、キャッチャーもしっかり止めてくれた。
もちろん、判定は納得しなければならないし、しょうがないことだと
分かってはいても、消化するのには時間がかかります。
言葉にされてしまうと、消化不良を起こしてしまう感じ…。
ホームランを打たれた時とは全く違った意味で、辛い負け。
昨日の僕の心中はあまりに複雑過ぎて、インタビューで話すことも、
ブログに書くことも、無理でした。

だから、なおさら、今日は勝てて良かった、嬉しかったです。

14Y。

みなさん、温かい励ましのメッセージ、ありがとうございました。
大丈夫、ちゃんと元気にやってます。

さて、ゲームの話は別として…
懐かしいパドレスのワル仲間たち(?!)との再会は、格別でした。
初日(6/20)の試合後には、テキサスのTシャツを裏返しに着て、
パドレスのクラブハウスを訪問。

「おい、アキ、侵入罪だ!クラブハウス・マネージャーにチクるぞ!」

「罰金500ドル払え!」

と、みんな口々に冗談を浴びせながら、大歓迎してくれました。
ホフマンには、バレないように後ろからそーっと近付いていって、
声をかけると…一瞬驚いて……そして次の瞬間、ビッグ・ハグ!!

彼とは、ランチにも一緒に行って、久々にゆっくり話ができました。
ただ、どっちも負けず嫌いだから、会話でもすぐ勝負しちゃう(笑)。

僕  「ブルペンからお前のこと、観察してたんだぞ。」
ホフ 「俺だって、ブルペンからアキのこと観察してたぞ」
僕  「パドレスの頃は、練習のランニングとかで、お前に負けないように
    前に前に出ようとしてたんだ」
ホフ 「知ってたよ。だから俺も対抗して、前に前に出てたんだ」

…もう、お互い大爆笑!

もちろん、真剣に野球の話もしました。今回も色々と教えてもらえたし、
学ぶこともたくさんあって、本当に楽しかったですね。
尊敬するクローザー、そしてライバルであり友人であり(←僕はそう
思っています)、師匠であり兄弟のようであり…これからもお互いに
刺激しあい、向上していけたらいいな、と思います。

とにかく、色んなことがあった怒涛の(?)3日間でした。
リーグをまたいで移籍して、そのシーズンに交流戦でこうして古巣と
対戦できた…たぶん、単なる偶然ではないのかも…。
将来、思い出せば、きっとこれが何かの糧になっているのでしょう。


2006-06-23 20:31  nice!(10)  コメント(42)  トラックバック(29) 

nice! 10

コメント 42

tofu

よかった、更新ありがとうございますAkiさん!
おめでとうございます、14Y。これからも勝負の世界をのぞかせてください。
by tofu (2006-06-23 20:37) 

ガチャぴろ

お疲れ様です!!
今、ナイター(中日×巨人)を見てます。
メジャーの結果で大塚さんのガッツポーズが見れて嬉しかったです。

ステキな友人・ライバルをお持ちですね!
私も残り少ない学生生活・・・ステキな友人とステキな思い出を作ろうと思います。

大塚さんの今後の活躍も期待してます♪
by ガチャぴろ (2006-06-23 20:40) 

toki

14S14Yおめでとうございます。パドレスのクラブハウスにそういう感じで表敬訪問?できるなんて素敵ですね。ホフマンって、GAMEDAYの画像を見るとちょっとピリピリタイプの怖い感じがしますが、大塚さんのブログを読むと、親切な気のいいおっちゃんですね(笑)これからも活躍期待してます!暑さに負けずに頑張ってくださいね。
by toki (2006-06-23 20:59) 

みみ

昨日は何回も、ここを覗いていました。
14Kおめでとうございます。
9時半のMLBハイライト(NHK)も、やや復活して活躍を楽しみに見ています。
サッカー日本チームのワールドカップ予選は残念ながら終わってしまいました。
だれもが、あのWBCを思い出しては期待していたのですが、相手が強すぎました。
でもきっと選手にはいろいろな物が残った事と思います。
さあ、また、しっかりと日本のプロ野球と、MLBに目を向けます。
by みみ (2006-06-23 21:01) 

琵琶湖ナマズ

14Y、古巣に恩返し、おめでとうございます。
試合に勝って、ブログの更新、楽しみにしていました。
家に帰ったら、スポーツニュースのホームページよりも、
何よりも、ヨッシャーブログを一番に開けました。
案の定、更新されていて、嬉しかったです。
パドレスのワル仲間とのエピソード、また続きをお願いします。
by 琵琶湖ナマズ (2006-06-23 21:04) 

sayumi

大塚さん、今日のセーブはファンにとっても本当に嬉しいです。
そして「元気」の二文字を見て、私も元気が出ました。ヨッシャー☆
速攻で前日の恩返し?が出来て、本当に本当に良かったですね。

ところで・・・ホフマン投手って、改めてすごい方だなって思いました。
私みたいな素人でも、オーラが全然違うのが分かります。
・・・っていうか、ダンディーで超素敵☆
でも一番はやっぱり大塚さんなんですけどね。

明日からは、勝利のクアーズビールが飲めますように☆応援しています。
by sayumi (2006-06-23 21:07) 

なおこ

大塚さん、改めて14Yおめでとうございます!(^0^)
元チームメイトと素敵なひと時を過ごせたようで、とても嬉しく思います。
本当にパドレスの皆さんも、大塚さんが恋しかったんでしょうね~!嬉しさが伝わってきます!(笑)
大塚さんにとっても、この先がんばっていくための、いいエネルギー補給になったことでしょう!(^-^)ね♪

ところで、先日の試合、ワイルドピッチではなかったのですね。
私はニュースの言葉だけで聞いていたので(映像観ていないんです)、ちょっとビックリしていました。そうだったのか…
違う言葉でそれもネガティブな言葉に表現されてしまうと、
辛いですよね。消化不良になってしまっても仕方ないです。
だって、納得がいかないんですもん!

でも翌日には14Y !!さすが、大塚さん☆
ホフマンさんという素敵なBROTHERがいて、うらやましな♪
アメリカの地で、そんな相手に出会えるなんて、やっぱり大塚さんはすごいや!(^0^)
by なおこ (2006-06-23 22:30) 

unan

よかったー元気になって、もうどしたもんかと心配してました。
さてホフマン選手の事ですがなんだか、うらやましいです、
良きライバルであり、良き友人,師匠、兄弟に思える相手なんて、
なかなか出逢えないし、やっぱりスポーツ、野球は、いいですね。
14Yおめでとうございます。お疲れさまでした。
by unan (2006-06-23 22:34) 

Flordelis

大塚さん、14Yおめでとうございます。
映像で大塚さんの笑顔を見ることが出来てほっとしましたヨ。
Buena suerte! (^_^)ノ
by Flordelis (2006-06-23 22:47) 

Kすけ

大塚さん、まずは14Y、おめでとうございます。

大塚さんがテキサスにきてくれたのが嬉しくて、いつも長々とコメントを
書かせていただいたり、日によってはしつこく何回も書き込んだりさせて
もらっている者です。昨日は・・・凹んでしまって、遂にブログに辿りつけ
ませんでした。ある意味、サヨナラHRよりもコタえました。
それでも、現場で戦っている大塚さんは、きっとこの経験も消化し、
気丈に分析をして次への糧にされているに違いない・・・そう思っても
WP-Linebrink  LP-Otsuka  SV-Hoffman のBOXは
見るのも辛かったです。MLB随一といわれた7,8,9回のトリオが
こういう形で明暗を分けるのですから。

私は、過度なセンチメンタリズムは好きでないのですが、自分にも
こんなにウエットな感覚があったことに驚いています。

古巣のメンバーの前で良いパフォーマンスを見せたかった、その
イメージ通りできたのに結果としては悪い目が出た・・・その歯痒さ、
痛いほど良くわかります。

大塚さん自身も昨日の段階ではこの結果を消化しきれていなかった、
と言う事実になんだか妙に嬉しくなりました。そして、それを乗り越えて
翌日に結果を出す・・・「英雄譚」とはこうして作られていくのでしょう。

パドレスのクラブハウス訪問のエピソード、いいですねえ。旧友が
ニコニコと「お気に入りのナイスガイ」を歓迎している様子が想像できて
思わずこちらも口元が緩みます。

でも、いったんゲームになれば、相手を倒すことに全身全霊を傾ける・・
ホフマンも、親友Otsukaの3敗目を決定付ける仕事を淡々とこなす・・
このクールさ(当たり前でしょうけど)も好きです。

私も今日のセーブ(スイープ回避)で、ちょっと元気回復しました。
明日からまた目いっぱい応援させていただきます。
by Kすけ (2006-06-23 22:48) 

ぺとこ

14Y!おめでとうございます。
ばっちり翌日には借りを返す!!!
さすがです。

でもやっぱりAKIさんがパドレスの選手と対戦するのは、
なんだか違和感を感じてしまいます。
勝負の世界とはいいつつ、対戦してる本人たちもそういう部分ってありますか?
う~ん、でもやっぱりAKIさんにはパドレスに戻ってきて欲しいです~。
#テキサスの方には怒られそうですが・・・

ホフマンさんとのやりとりは楽しいですね。
パドレスの選手との会話を教えてくれるのでは?と期待してました♪
素敵な友人!ですね。

パドレスは今日からマリナーズと3連戦です。
イチローも調子がよさそうだし、イチローも応援したいし、
城島選手もいるし、、、
でもパドレスには負けて欲しくないし、
日本人の選手が来るときは嬉しいけれどなんだか複雑です。
もちろん、球場で応援します♪
イチロー、城島&パドレス♪♪

AKIさんもがんばってくださいね~。
ガンガン“Y"稼いでください。応援してます!
by ぺとこ (2006-06-23 22:50) 

田舎の近鉄ファン

今年もパドレスでやっているものとオフの最初の頃思っていただけに突然のトレードは私にもビックリでした。
大塚さんには思い入れもかなりあったものと思います。
それだけに気持ちの乗り方が違って更新できないのもわからないでもないです。
更新はいつでもいいですよ。
ほぼ毎日書いてくださるのには「ありがたい」と感じているので簡単でもお返ししています。
それにしても書けば面白いブログになりましたね^^
ところで大塚さんにとって対戦相手としてのパドレスは手強いチームだったのでしょうか?
by 田舎の近鉄ファン (2006-06-23 22:59) 

なおこ

MLBハイライト、私はいつも0:15~のを見ているんですが
(21:30~の頃はいろいろ忙しくしているので…)
今日はサッカーの中継でないみたい...
ダメですね。チェックしておかなくちゃ...大塚さんの14Yが観れないなんて...(´・ω・`)ションボリ
パドレス戦での大塚さん観たかったのに...
by なおこ (2006-06-23 23:09) 

TorreyPines

大塚さん、14Yおめでとうございます!
ちょっとだけ大塚さんの気持ちを心配
してましたので、良かったぁぁぁ!

そりゃ歓迎されるでしょうね、本当
大塚さんはサンディエゴで人気があり
ましたから!アメリカ人女性のである
友達ともいつもAkiを競ってましたから。
(笑)
by TorreyPines (2006-06-23 23:12) 

花鳥風月

14セーブ目、おめでとうございます。
三振で締めるのはハイライトシーンを見ても
ホント気持ちいいです。
古巣相手というのはいろいろ複雑な
思いがあったと思います。
昨日はああいう結果になりましたし。
でも見事今日いい結果を出してくれて、
さすがやなぁと僕も嬉しいです。
ブログを読んで、プロ意識の高さを
ひしひしと感じます。
僕も仕事をする上で見習わせて
もらってます。
次回もGood Jobを期待しつつ。
by 花鳥風月 (2006-06-23 23:15) 

ぼっち

大塚さん! 14Y!! おめでとうございますっ!
よかったぁ。。。元気そうで!
昨日、何度もコメント入れようかと思ったけど・・・入れることができませんでした。 文才のない私は、簡単な言葉に置き換える事しか出来ない気がして・・・遠慮させていただきました。。。
これからも、表現できそうに無い日は
心の中で声援してますねぇ~ 。(^0^)。
by ぼっち (2006-06-23 23:50) 

kohe

MLBの凄さ、素晴らしさを改めて知るブログでした。

リスペクトすべきプレーヤーは、誰に気兼ねすることなくリスペクトできる。
NPBには、アキさんとミスター・ホフマンのような関係性が成り立つのかどうか知りませんが、堂々とリスペクトしながら、互いに成長できる関係がMLBの良さなのかなぁ、と思いました。

パドレスの仲間との旧友を温めた話は、ホントにいい話で、ちょっと感激しています。
by kohe (2006-06-24 01:06) 

NO NAME

大塚さん 14Y☆おめでとうございます。
ニュースでの大塚さんの映像、そして、
「大丈夫、ちゃんと元気にやってます。」 この大塚さんの言葉に
とてもとても…ほっとしています。
明日からのロッキーズ戦も、心を込めて応援しています。
大塚さんが、レンジャーズが、
クアーズビールで笑顔いっぱいで祝杯をあげられますように☆

追伸:大塚さんとホフマンさんのご関係、本当に素敵ですね。
これからはホフマンさんにも注目して、MLBを楽しみたいと思います。
by NO NAME (2006-06-24 01:49) 

Mota

さきほど、名前の入力を忘れてしまいました。
名乗るほとではないけれど…一応名乗っておきます。
ごめんなさい。
by Mota (2006-06-24 01:58) 

San Diego, CA

あきさんの勇姿を2戦目で見ることができてうれしかったです。ヘルズベルズでの登板、かっこよかったですよ。不運もあって、残念な結果でしたが、しっかりビデオにとりました。どこでツーシームを投げたのかわからなかったですが、スライダー、ますます切れてましたね。
3戦目はなんと中継がなく、残念・・・・・・・・・・でした。
by San Diego, CA (2006-06-24 02:28) 

cocologhana

ニュースで見ました。
キャッチャーとの握手のときの大塚さん
苦笑いってわかるほど 笑顔がぎこちなかったです。
ホフマン投手はよいライバルですね。がんばってね。
by cocologhana (2006-06-24 02:29) 

BUYO

大塚さん、試合お疲れ様です。
そして、「14Y!」おめでとうございます!!
パドレスからの「Y!」…私もとっても嬉しかったです。
大塚さん、本当に、本当に良かったですね。
ニュースで大塚さんの登板を拝見しましたが、最後の打者を空振り三振に仕留めてのガッツポーズ!大塚さんのパドレス戦に対する思いが凝縮されているような感じがして、凄く胸が熱くなり、泣きそうなくらい感動しました。
クラブハウスでの裏話!?は、大塚さんがパドレスの方々にとても愛されている事が、よーく伝わってきました。大塚さんは素敵な方ですから、みんなに愛されるのですね。
あと、ホフマンさんのような存在の方がいらっしゃっていいですね!羨ましいです。あっ!今日から、ホフマンさんの応援、再開したいと思います。(笑)
今日も、大塚さんの痺れる投球~☆で、チームに勝利が呼び込まれますように…お祈りしています。
お身体に気を付けて、大塚さんらしく頑張って下さいね!!
by BUYO (2006-06-24 03:42) 

taeko

とにもかくにも 14Y おめでとうございます。つらい時 言葉にもしたくない 出来ない時・・ってありますよね・・でもまた気持ち切り替えて
いつもの元気なブログ 書いて下さって ほんとうれしいです(*^。^*)  
by taeko (2006-06-24 07:14) 

NO NAME

いい話だなあ。
14 YOSSHAAAA!!!!!! 
by NO NAME (2006-06-24 07:45) 

ゆづ

良かった…☆14Yおめでとうございます!
ホフマンさんとのやり取り、微笑ましいです。
やっぱり勝負師同士、負けず嫌いなんですね~(笑)。
でも「尊敬する…」って素直に言えるのはホントに素敵な事だと思います。
by ゆづ (2006-06-24 09:36) 

桃

大塚さん、14Yおめでとうございます!
本当に嬉しいです。
今回のブログはウルッと来るのと同時に胸が熱くなりました。
パドレスの選手との裏話も楽しいです。
ホフマンさんって素敵な方ですねぇ。
おふたりのエピソードを読んで、
「人との出合いも実力のうち」
という知り合いの言葉を思い出しました。
次の試合も期待していますね!!
by 桃 (2006-06-24 10:00) 

かりん

Akiさん、こんにちわ。
翌日に取り返すチャンスが巡ってきて、よかったですね♪

蒸し返すようで申し訳ないんですが…
Mighty XXのラジオ中継を聴いてて、
(Padres broadcaster)Ted LeitnerさんもJerry Colemanさんも、
「wild pitch」なんて一言も云ってなかったので、
>ワイルド・ピッチ…この言葉も聞くのが辛かった。
そう!Gamedayに「WP」と記録されてて「そんなはずない!」と思いました。
私も納得がいかず、MLB.TVの映像がアップされると後ろの方だけ観てみました。ら…
>僕はいつものように低めにイメージ通りに投げて、キャッチャーもしっかり止めてくれた。
↑この通りでしたよ!何度観ても!
ところが日本のK通信が(恐らく映像を見ることなく記録を見て)「自らの●●と捕手の悪送球で」と書いてるもんだから、いちいち「ちゃうねん!」と突っ込んでました。

話題を変えて…

>懐かしいパドレスのワル仲間たち(?!)との再会
数人の顔が思い浮かぶんですケド(笑)…
このへんは週べあたりでたっぷりと(ふ・ふ・ふ)。
ヨッシャーおにぎりは差し入れたんですか?
(てかPadresではクニさんがいてなかったから、おにぎりは無かったのかな?)
Dave Robertsさんが@Anaheimで負傷してTEXには行けず、再会できなかったのは残念でしたね。
Bochyは髭を剃ってからパッと映って誰だかすぐわからなくなりました(笑)。

San Diego Union Trbuneにこんな記事があったので、ご紹介しますね。
「share "Hell's Bells"」…いい言葉ですね(じーん)。
http://www.signonsandiego.com/sports/padres/20060621-9999-1s21padnotes.html
by かりん (2006-06-24 10:02) 

あき

【15Y】・・【15Y】・・【15Y】・・【15Y】・・【15Y】・・【15Y】・・!!!
 対COL第1戦勝利(+1Y)オメデトウ御座います。akiさんの笑顔が目に浮かびます・・・立派です。
 これでNYYリベラ投手とタイになりました・・・ALでは第7位のセーブ数です!・・でもね・・・AL全14球団で見ますと、丁度真ん中に当たりますから・・「な~んだ!まだ並みか~!?たいしたことないなぁ~・・・!」って、お気持ちで今後もl気をゆるめずに頑張って下さいませ・・・!

 <余談>(申してはいけないことなのでしょうが?)、今日の乱打戦はやはりクワーズフィールドならではのことなのでしょうか・・・?
 だとしますと、やはりピッチャーにとりまして辛いところですが、打者にとりましてはワクワクする球場なのでしょうね・・・?
by あき (2006-06-24 13:01) 

あき

 日本の多くのファンが見るサイトに次があります。
http://www.sanspo.com/mlb/score/2006/20060623tex.html
 「????」って思いますのは、akiさんがクローザーだからなのでしょうか(?)、「TEX戦って、これまでいつも、ゲーム終了時点で初めて、このサイトに戦績表示されてきてます」ってことです。
・・・多分、記者さんって、現地に居られなくって、どこかでかガメデイ等(発音は「ゲームデイ」が本当なのでしょうが?)を観ながら、このサイトへの追加表示をなさってますのでしょうね・・・・?
by あき (2006-06-24 13:28) 

あき

訂正いたします。
「これでNYYリベラ投手とタイになりました・・・ALでは第7位のセーブ数です!」を
「これでNYYリベラ投手とタイになりました・・・ALでは第8位のセーブ数です!」に変更いたします。
 
by あき (2006-06-24 13:44) 

北海道のあきさんファン

あっという間に15Y&15Sおめでとうございます。
"YOSSHAA"---!! ヨッシャ---!!
3連投お疲れさまでした。
20Sまであと5つオールスター前までには、達成できそうですね。
また報告よろしくお願いします!!
by 北海道のあきさんファン (2006-06-24 13:53) 

S&S

15Y、よっしゃー!

最後の打者ヘルトンはイチローが現役選手で通算打率首位を争うバッター。
チームの勝利のみならず、イチローへのアシストにもなりましたね。

あと、ブログの更新はマイペースで、
まずは「本業」のコンディショニングを優先してくださいね。
連投が続くとかなりシンドいでしょうから。

Let's go Aki!
Make that 16 tomorrow!
by S&S (2006-06-24 15:44) 

snoopy

昨日の新聞にがっかりりした様子の大塚さんの写真が載っていたので、多分それで更新してないんだなぁと心配していました。でもブログを見て安心しましたよ~。大塚さんなら次は絶対にやると思ってました!14Y・・そしていつの間にか15Yおめでとうございます!!バンザーイ!!今日のスポーツニュース楽しみです。

体に気をつけて頑張ってください。いつも応援してますよ~!!
by snoopy (2006-06-24 16:02) 

Flordelis

大塚さん! 15Yおめでとうございます。。。。。
\(^0^)ノ
by Flordelis (2006-06-24 16:20) 

14Y おめでとうございます。
本当によかったです。
ゆうべビデオにとったBSのMLBをやっといま見ました。
ナレーターは「雪辱を果たした」とか言っていましたがw
Never give up の実践ですね。 お疲れ様でした。
by (2006-06-24 17:52) 

junko

15Yおめでとうございます!!
今日パドレス戦を見に行っていい試合だったし、掲示板でテキサスが勝ったのを見てWでうれしかったです♪♪
ホフマンが出てきた時、あ~AKIさんとランチして話したんだ!と思うとちょっとうれしくなりました♪
次の試合も頑張ってください,。・:*:・゚'☆,。・:* 応援してます!!
by junko (2006-06-24 18:12) 

Aki Love 葉子

連続セ-ブおめでとうございます!!
ミスジャッジで本当に悔しい思いを味わったとしても
次の試合ですぐに自分を取り戻されるAKIさんは 本当にスゴイです。
ホフマン選手と大爆笑しながらのランチには こちらも 心が和みました。互いにリスペクトし合える人間として最高の関係は 何物にも替え難い一生の財産ですね!!!
メジャーリーガーとなられ、素晴らしいことがいっぱい!!
BLogを通してそれを分けてもらえる私達は幸せです!!
by Aki Love 葉子 (2006-06-24 19:49) 

kusu

15Y!おめでとうございます!
やったー!すごいです~♪
by kusu (2006-06-24 20:27) 

研航

「お互いに高めあっていける、よきライバルって感じだね」
嫁さんに大塚さんのBlogを読んで聞かせたら、なかなかいいこと
いってました。もちろん、同感です。
これからも、こういうお話も、楽しみにしてます。
by 研航 (2006-06-24 20:54) 

ヨッシャーン

Akiさん こんばんは。

ブログは毎日チェックしていたのですが(今までのペースに比べて)更新が無かったのでちょっと心配してました。

なんだか義務にさせているようでこちらが申し訳無いです。
書けるような気持ちになったら書ける時に思い通りのまま書いてくれれば嬉しいです。嫌な事は別に書かなくてもいいですよ。

古巣との対決を楽しまれたようですね。
試合後のやりとりを見ているとAkiさんのパドレスでの存在がどのようなものだったのか分かる気がします。
by ヨッシャーン (2006-06-25 01:33) 

nyaon

古巣との対決ですか~、気分は複雑だったことでしょう。
でもどなたかも書いておられましたが、大塚さんのお人柄
ですね、侵入罪で500ドル取られなかったのは(笑
 ホフマンさんとのやり取りもおかしくて笑っちゃいました。
大塚さんのブログなんですから、常にウケ狙い、とかためになりそうな
話、でなくとも結構ですので、愚痴りたいときは愚痴って下さい~。
by nyaon (2006-06-25 10:17) 

なぼ

言葉に出来ない時は、無理に言葉を紡ごうとしないでいいんです。
大塚さんがツライ時はブログの読者も同じようにツライ。
だから言葉に出来なくても、大塚さんの気持ちは伝わっています。
気持ちは明日へ!
14Yはモヤモヤをザザーッと流してくれるYだったようですね。
お疲れ様でした(^^)
-----
ホフさん(最初の変換で「保父さん」とでました)、お茶目さんですね。
大塚さんにも同じような部分がありますが…。
気付いてらっしゃるとは思いますが、お二人とも「似た者同士」です(笑)
いい人にめぐり合えたなぁ。>大塚さん
by なぼ (2006-06-25 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
13Y投手泣かせの球場 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。