SSブログ

七夕の願い事

お久しぶりです。
ご無沙汰している間に、書きたいことがたくさん溜まってしまいました。
今日のテーマは3、「本日の登板」「王監督」「オールスター」です。

まずは、今日のゲームを振り返ってみたいと思います。

間隔が空いていたので、どんな展開でも登板があるだろうと思っていました。
心身ともに準備はバッチリ、あとは「できれば勝ち試合で投げたいな」と。
序盤に味方が大量リードしてくれたので、気持ちよくマウンドに上がれました。

ツインズ戦、9回表、4-9の5点リードの場面で登板。
打順は1番、カスティーヨから。
うまく追い込めたので、アウトコースの真っ直ぐで三振を狙ったのですが、
振り遅れた分、サード線の高いバウンドになり内野安打。ノーアウト1塁。

次打者、プント
狙いはスライダーを引っ掛けさせてのゲッツー。思惑通りセカンドゴロに打ち
取ったのですが、打球に勢いがなかった分、1塁セーフ。1アウト1塁。

3番、モウアー
現在、イチロー君と首位打者を争っているバッターです。
(余談ですが、僕はよくMauerとMorneauを間違えてしまいます。なんだか
よく似てませんか、この2人…どちらもMで始まるし…。)
カウント1-1からの3球目、インコースのスライダー。いいところに決まった、
と思ったのですが、さすが好調のモウアー、きれいに肘を畳んで当ててきた。
久しぶりに、こんなバットの芯に当たった乾いた音を聞いたなぁ、と思うぐらい
当たりは良かったと思います…が、ライト正面のライナー。2アウト1塁。

4番はカダイアー
カウント0-3、ここでランナーは絶対溜めたくない。スライダーを2球続けて
2-3のフルカウントに戻しました。最後もスライダーで三振。ゲームセット。
無失点に抑えることができました。

登板間隔は空いていましたが、その間に疲れがだいぶん取れていましたし、
集中も保てていたので、今日は腕もよく振れていたと思います。
まずまずの内容でした。


王監督の入院のことは、最初、インターネットのニュースで知りました。

本当に驚いています。

WBCの代表メンバーに選ばれたときは、
「“世界の”王さん、自分の少年時代のヒーローと一緒に野球
ができるんだ」
と、夢のような気持ちでした。選手としても文句なく素晴らしい方でしたが、
監督としても超一流です。実際に接してみて、人柄の温かさ、選手への細かな
気配り、そして勝負強さも兼ね備えた、まさに“世界一”の監督だと思います。
「アメリカで経験し学んだことを、日本の選手に伝えてやってくれ」と言われた
言葉に、監督の僕に対する信頼感が込められていて、とても嬉しかった。
代表のクローザーも任せてくれました。選手にとっては「お前にまかせたぞ」と
言われることこそが、何よりの自信になるものです。そして、僕だけじゃなく、
選手全員に対してそうだったと思います。その信頼に応えたい、何が何でも
頑張ろう!と皆が意気に感じ、チームがひとつにまとまっていったのです。
初戦から決勝まで、パワーに溢れた指揮で、日本を優勝に導いてくれました。
ただ僕らが想像する以上に、監督という仕事は精神的にも肉体的にも大変な
激務なのでしょう…シーズンも順調にこなされていると思っていたのですが…。

とにかく、1日でも早く元気になられて、グラウンドに復帰され
ることを、心からお祈りしています。

今年の七夕の願い事は、王監督のご回復を。


最後に、オールスターのこと。
皆さんが、僕の出場を期待してくださり応援を送っていただいたこと、本当に
感謝しています。

ありがとうございました。

やっぱり、クローザーとしてのスタートが遅かったこともあり、数字(成績)も
足りなかったですね。オールスターに出場することは、僕が目標にしている
ことのひとつでもあって、本音を言えばすごく出たい気持ちはありました。
ただ、今年出られないからと言って、これで終わるわけではありません。
来年以降、選ばれるように頑張ればいい。パドレスでの2年間も、今シーズン
の前半戦の内容も、自分で満足できる結果を残しているのだから、これで
選ばれないのならしょうがない。また改めて目標とすることができるわけです
から、かえって励みになって良かったと思っています。

僕の夢は、まだまだ続きます。

あと100万回は「ヨッシャー!」を叫びます
よ(笑)!

 


2006-07-08 18:57  nice!(13)  コメント(37)  トラックバック(172) 

nice! 13

コメント 37

miya

久々の登板も無事無失点に抑えて大塚選手が納得の投球が出来て良かったですね(^^)
ホークスファンの私は、ドームでの生観戦以外はテレビ観戦、ラジオ観戦が主なんですが、この日はテレビ観戦してて延長12回同点に終わってベンチに戻る松中選手が何度もリストバンドで涙を抑えていたので不思議に思っていると速報テロップで王監督の緊急入院を知り、その後の緊急記者会見で眼を真っ赤にしている監督を見てビックリしショックでした。
大塚選手が言うように王監督の人柄の良さは、5月に当たったファンクラブのフィールドサイン会でグランドに入る前の通路で王監督とすれ違った時に連敗中だっただけに思わず言ってしまった『今日こそは勝ってください』に笑顔で『いつも応援してくれてありがとね。はーい、今日は勝ちますよー!!』と返事してくれたので、ホークスファンの私も納得です!!
王監督が治療に専念出来るようにも今まで以上にチームが一丸となって戦い監督不在初試合を鷹のエース斉藤和巳投手の完投勝利で飾れたので、連勝して監督の心配が減らせるようにファンも今まで以上に声援を送って選手とともに戦いたいと思います!!
オールスター代表残念でしたね(>_<)私も日本人選手に出て欲しかったので、イチロー選手、大塚投手、城島選手などに何度か投票してたのでチョッピリショックでした。来年以降、オールスターに選ばれることを祈ってますので、これからもクローザー大塚投手として活躍できるよう頑張って下さい!!福岡から活躍を応援しています☆
by miya (2006-07-08 20:04) 

kohe

やっぱりAS出場は、ひとつの夢だったんですね。
ボクはかなりいけると読んでいたのですが、さすがMLBは層が厚いですね。でも、今季の活躍は来年ASを采配するどこかの監督の目に留まっているとおもいます。クローザーは日々の実績と信頼ですから、今の調子をあと1年!
ボクもずっと、太平洋のこちらから見守っています。
by kohe (2006-07-08 20:37) 

taeko

大塚さん(こちらでは)こんばんわ!蒸し暑い毎日が続いています・・納得の投球が☆にも つながって行くと思います。頑張って下さい。
王監督・・ほんとに一日も早く 全快される事を 祈るのみ・・です。
by taeko (2006-07-08 21:01) 

近鉄のユニフォーム・ENDY

オールスター・・・。
きっと大塚さんの夢は叶いますよ!!
だって、メジャーリーガーになれたじゃないですか。
クローザーになれたですやん。
私の夢も(ボールパークに行く)現実になりましたけど、
全部の球場に行ってみたいです。

WBCでの王監督の胴上げが、今も記憶に・・・。
全快されることを願っております。
by 近鉄のユニフォーム・ENDY (2006-07-08 21:39) 

S&S

Akiさん、お疲れっす。

オールスター、残念でした。
でも、ワールドシリーズで名前を売り込めば、
来年は監督推薦で楽に出場できるはず。
というわけで、今シーズンだけで「よっしゃーx50万回」お願いします。
ツインズをスイープして前半戦を首位で通過、
オールスター後のダッシュの助走にしてくださいね。

王監督、一日も早く回復されますように!
by S&S (2006-07-08 22:11) 

nyaon

オールスター、何で世界一のクローザーが出ないの!!と憤慨しましたが、NHK朝のニュースでも「このヨッシャーをオールスターでも聞きたかった!」というコメントで、ウンウンと頷いてしまいました。
 今まで数々の夢を実現された大塚さんですから、きっと来年以降に(珍しくピーナツ県は曇りで、雨じゃない七夕だったんですよ!)願いは叶うと思います。
 王監督も、すさまじいWBCでのプレッシャーで胃に来てしまったのかしら、と心配ですが、きっと一番の名医に診てもらっていると思います。季節の変わり目ですので大塚さんもご自愛下さい。
by nyaon (2006-07-08 22:13) 

コンドー

毎晩ブログの書き込み楽しみにしています。最近のスポーツニュースはサッカーのことばかりなので日本人メジャーリーガーの取り扱われる時間が短くなっています。でもhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/special/stream/mlb/2006/videohighlights/#にアクセスして毎日確認をし、活躍している姿を見て、いつも励みにしています。甲子園予選も始まりましたが高校球児の目標となる更なる活躍を期待しています。
今年初めて宮崎県でプロ野球のオールスターゲームが開催されます。投げてる姿見たかったな~。
by コンドー (2006-07-08 22:32) 

花鳥風月

久々の登板、お疲れさまでした。
このところ登板ないので、こちらは
禁断症状が出そうでしたw
次はセーブ機会での登板に期待です。
オールスターへの想い、念じれば花開く
で必ず叶うと僕も信じてます。
by 花鳥風月 (2006-07-08 22:43) 

M

オールスターホントに残念でした。
来年の出場を願いつつ、応援を続けます。
王監督のご病気は日本のニュース等で大きく取り上げています。
日本中が王監督の回復を願っています。
きっと元気になります。
by M (2006-07-08 22:45) 

はなこ

登板お疲れ様でした!
日本のように投手もファン投票があれば、私も心のこもった一票を投じることができるのに~と歯がゆかったです。
でも大塚さんの言われるとおり、来年以降もずっとあるんですもんね。大塚さんはこれからも長く長く現役を続けられるでしょうから、幾らでもチャンスはありますね(^_-)-☆
王監督のことはファンも非常にショックを受けていますが、ともに戦った選手の方々はさらに辛いだろうと思います。でも王監督のことですからすぐにお元気な姿を見せてくれるだろうと信じています。
大塚さんの活躍も王監督を勇気づけることでしょう。
by はなこ (2006-07-08 23:02) 

unan

お疲れさまでした、先週からチームもどうしたもんだと
心配してましたけど、お元気そうで何よりです、
こうして大塚選手がどんな思いで、どんな考えでお仕事なさっていか、
この日記で知ることができて、嬉しいです。
さて、オールスターですが、また来年だって、その次だって
あります、今年は、その日は、充分に休養してください、
後半戦、チームの優勝に向けてがんばらないといけないのですから。
by unan (2006-07-08 23:15) 

田舎の近鉄ファン

王さんの入院は驚きました。
会見の日もいつもと変わらず指揮執っていましたから
元気で早いうちだったから良かったのではと思います。

大塚さんは実力もさることながら運もいい方みたいですから
いずれメジャーのオールスターで投げるものと信じてます。
by 田舎の近鉄ファン (2006-07-08 23:54) 

sayumi

大塚さん、私も王監督のこと本当に心配です。
あんなに偉大で立派な方なのに、親しみを感じやすいお人柄。
きっと日本中の誰もが、王監督に元気パワーを送っていると思います。
早く元気になって頂きたいなあと、心から願わずにはいられません。

オールスターは、みなさんがおっしゃられている通りだと思います。
大塚さんの夢は必ず叶うんですもの。その日を今から楽しみにしています。
・・・ところで、後100万回ヨッシャーということは
これから一日15000回くらいは叫ぶ計算になってしまいました。大変☆
by sayumi (2006-07-09 00:44) 

Cypher

100万回・・・家族で嬉しい事に10万回・・・いや50万回としても・・・

なるほど。50万回=未踏の最多セーブ記録獲得宣言ですね(笑)
・・・って想定引退時期がどう考えても人類最長寿記録達成ベース(曝)

改めて王監督の事は気にかかりますがファンの間でも千羽鶴を届けようと
言う動きもちらほら聞きますし、改めて皆に愛されている方なのだな。と
実感する出来事でも有りました。
大塚さんもいつかはグラブを置く日が訪れるかもしれませんが
野球文化の発展を担う立場としても活躍して頂きたいですし
それこそアメリカで日本人監督を目指すなんてのも面白いかも?
何となく大塚さんならそれも可能な予感はしています。

改めて王監督の一日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。
全米はおろか野球文化の有る国に英雄と認められている方なだけに
いつまでも野球の種を撒き続けていって欲しい方ですしね。
そういや世界少年野球大会も間もなく開催だったっけか・・・。

オールスターは残念・・・といえば残念ですけれど
でも、まだまだ投げ続けるならばいつかは必ず出られると思っています。
今はレンジャーズ地区優勝に向かって全力を注いでいきましょう。

では、体調にお気をつけ下さい。
by Cypher (2006-07-09 01:06) 

Yoshi

セット・アップとクローザーでは全く違う。クローザーともなると穴があくほど調べ尽くされる。
W.Sox高津選手昇格の際の佐々木さんの言葉です。
これは決して彼の矜持が言わせた言葉ではありません。

大塚さんは、残る人です。
by Yoshi (2006-07-09 01:39) 

BUYO

大塚さん、試合お疲れ様でした。
どんな場面の登板でも、一生懸命!&仕事キッチリ!の大塚さん…心から尊敬します。
そして、いつも前向きで、心優しきスーパーヒーロー…。
そんな言葉がピッタリの大塚さんが大好きです。
昨日は久々に痺れる投球~☆と、素敵な笑顔での「ヨッシャータッチ!」拝見出来て、元気いっぱい!幸せいっぱいです!
大塚さんを拝見していると、凄くパワーが出てきます!!
世界一のクローザー・大塚さんのパワーが、世界一の監督・王監督に届くといいですね。
その為にも、大塚さんには100万回?!「ヨッシャー!」と叫んで頂かなくては!!
それに、大塚さん御自身の「夢」の為にも…。
私も大塚さんの夢が続く限り…精一杯!応援させて頂きます!!
今日も暑い中大変かと思いますが、お身体に気を付けて、大塚さんらしく頑張って下さいね!
大塚さんにたくさんの「Y」が付く事を願っています。
by BUYO (2006-07-09 03:49) 

実之

大塚さん、こんにちは^^
登板お疲れさまでした!
久しぶりにコメントさせていただきます。
王監督のことは本当にショックでした・・・。
けれど、だれもが王監督のご回復・ご復帰を願っていますから、
この願い、絶対に届くと信じています。
オールスターは残念でしたけど、まだまだ、まだまだ・・・
これからへの夢がありますよね!
私も大塚さんに向けて100万回の「ヨッシャー!」を叫びたいです!!^^
by 実之 (2006-07-09 04:18) 

ちろ

大塚さん、お疲れさまでした(‐^▽^‐)
間隔があいていても無失点とさすがです!
オールスター、来年こそは!です
今年大塚さんの力を見せ付けてやりましょうp( `o´ )q

王監督の回復を心から祈ってます。
by ちろ (2006-07-09 10:24) 

1週間ぶりの更新ありがとうございます。
ここは毎日見に来ていました。王監督の入院でご心痛なのかな、とか考えたり。ファンも思いは同じです。
みんなの祈りは必ず届くと信じましょう。
監督から信頼の言葉をかけられることがどんなに励みになるのか、大塚さんの気持ちがビリビリ感じられてしびれていますw
by (2006-07-09 11:19) 

北海道のあきさんファン

大塚さんお久しぶりです。
オールスター残念でした。何で?!選ばないのかまったくわかりませんでしたが、また来年あります。
その前にワールドシリーズに、出ればいいんです。
そして百万回のヨッシャーを、ワールドシリーズのマウンド上で、叫びましょう。後半戦もがんばって下さい。
by 北海道のあきさんファン (2006-07-09 11:40) 

こんにちは!
オールスター、来年はきっと選ばれますッ☆(←宣言してみました)

王監督のことは本当に心配です。
こちら福岡では『大丈夫かいな?』と
みんな気になって仕方ない今日この頃を過ごしてますよ。。。
でも 絶対よくなって、福岡に帰って来て下さると思います。
みんなの願いが☆に届くといいなァ~。
by (2006-07-09 15:22) 

HIRO

大塚さんこんにちは!
オールスターは残念でしたけど、今年のような活躍を続けていけば、来年にはきっと選ばれるはず!
それに今年はWBCの優勝もあって、いい事が続きすぎて目標がなくなってしまうより、来年のモチベーションになってよかったのではないでしょうか。
今回の悔しさを糧に、後半戦での更なる活躍を期待しています。
by HIRO (2006-07-09 16:42) 

ヨッシャーン

Akiさん、こんにちは。

王監督の件は非常にショックです。
私はたまたま報道ステーションを見ていたらこれから王監督が体調の事で緊急記者会見を行うと言う事で気持ちを持って聞いたのですがかなりショックでした。

Akiさんが言うとおり僕等の世代にとって王貞治と言う野球選手は絶対的なスーパースター、僕等のヒーローでした。あの独特な一本足打法。横から見た構え方は子供の時によく真似をしてやってました。学校では王選手の下敷きを使ってましたね。Akiさんが言うとおり「世界の王貞治」ですから完治してシーズン中に戻ってくると信じております。担当医は慶応病院の超腕利きの先生が執刀されると聞きました。68歳であの気力、あのパワー、心配ないです。大丈夫だと信じます。昨日は見舞いに訪れた巨人の工藤投手(前日にKOされ2軍落ちが決まった日)が王監督を見舞ったところ逆に説教をされたそうです。王監督は野球を本当に愛しているのですね。なんと言うか最近のあの品格はどのように、どこから出てくるのだろうとつくづく考えます。

Akiさんのコメントで気がつきましたがあの王監督と同じチームで野球が出来たなんてAkiさん凄い事ですよね。俺も王監督に同じこと言われたら感激して泣くだろうな。凄いですよねAkiさん。

王監督は大丈夫!
Akiさんの活躍する姿を見て王監督もAkiさんからパワーをもらうことでしょう。頑張らないと工藤投手みたいに怒られますよ!!

頑張れ!Aki!!
by ヨッシャーン (2006-07-09 18:04) 

ぺとこ

いつもAKIさんの登板(&ブログの更新)、楽しみにしています。
だけど、オールスターのファン投票、どうして投手部門はないのでしょうか???
ファン投票があったらきっと、、、なんてつい思ってしまいます。
でも、その間、しっかり体を休めて、
後半戦もガンガンいってくださいね。
サッカー日本代表が予選敗退したり、
中田選手が引退したり、
王監督が入院したり、、、と、
ショックなことが続きますが、
ここはAKIさんのヨッシャーでみんなを元気にしてください。
頑張れ~AKIさん、次は17Yだ!!!
by ぺとこ (2006-07-09 20:35) 

icaco。

大塚さんこんばんは。^^
オールスターは絶対に選ばれると思っていたので
とても残念でした…。できるなら抗議したかったくらい。(苦笑)
でも大塚さんの言うとおり、オールスターは今年で終わりなわけじゃなく
来年も再来年もあるんですよね~。
楽しみが少し伸びただけ…。次回を楽しみに待つことにします!
しかし、WBCでは日本が世界一に輝いたってのに、
日本人はイチロー選手だけがオールスター選出ですか…。
う~ん、やっぱりちょっと悔しいぞっ。

どなたかも書いておられましたが、
今はドイツでサッカーワールドカップが開かれているせいで
日本のスポーツ番組はサッカー一色です。
私は野球もサッカーも両方大好きなので、スポーツでにぎわっている
最近のニュースを見るのはとても楽しいものなのですが、
やはりもう少しメジャーリーグの情報も流して欲しいものですねぇ~。
大塚さんの投球も、できれば全投球映して欲しいほどですよ~。
サッカーが終わればまた野球にズームされるかな…?
日本ももうすぐオールスターです。^^
日本のオールスターも楽しみです♪
by icaco。 (2006-07-10 04:36) 

Yoshi

颯爽と17Yありがとうございました。GAMEDAY観戦なのに、なんでこんなに嬉しいのか・・・ありがとうございました。
by Yoshi (2006-07-10 06:18) 

ゆづ

ちょっとお久しぶりの更新、待ってました☆お疲れ様です。
17Y,おめでとうございます!
100万回のヨッシャー、聞き届けるべく応援続けますよ♪
暑い日が続きますが、御身体壊さないよう、気をつけつつ、頑張ってくださいね!
by ゆづ (2006-07-10 07:07) 

ぼっち

大塚さん!お疲れ様でしたー!
17Y! おめでとうございますっ!
さぁ、今日もがんばってお仕事行ってきます!
大塚さんの「七夕の願い事」きっとかないますよねっ?!
そして・・・「100万回のヨッシャー」 楽しみです (^0^)/
by ぼっち (2006-07-10 07:43) 

HOPE

最近めちゃくちゃ忙しくて書き込みできないのが残念です。

しかし、オールスターゲームは残念でしたね。
私の祈りが足りなかったのですかね?(笑
来年こそはスーパースターイチロー選手と一緒に出場できると思います。
シーズン最初からクローザーを任されていれば間違いないです。
今から来年のオールスターが楽しみです。
選ばれますように。選ばれますように。。。

そしてビックリしたのが王監督の入院ですね。
私が子供の時は王選手がスーパースターでしたから、とても残念です。
756号を打つ前の日に後楽園球場に行っていました。
世界記録を見れなかったのは悔しかったけれど良い思い出です。
そして今年始まったWBC初代優勝監督になり偉大な人だと改めて
思いました。
手術が成功して早くグラウンドに帰れるように祈ってます。

大塚選手の後半戦も楽しみにしています。
体に気をつけて全力で頑張って優勝目指してください。

世界一のクローザーに乾杯。
by HOPE (2006-07-10 10:19) 

Bu11

大塚さん、お久しぶりの更新嬉しいです♪
そして、”17Y”おめでとうございます!\(^-^)/
オールスターほんとに残念でした・・でも、来年以降の目標になったのでかえって良かったかもしれませんね~
夢が全部叶ってしまうと、目標が無くなってしまいますから~
今年は、もっともっと”Y”を増やして、オールスターに選ばなかった事を後悔させてやりましょう!!(^^)v

王監督の事は大塚さんもほんとに驚かれましたよね。
やはりWBCの監督をされた事は、相当激務だったのだと思いました。(雑誌にもそんな記事がありました)
多くの人が回復を願われているので、きっとお元気になって
またグランドに戻ってきてくださることでしょう!
一日も早いご回復を、私もお祈りしています。
王監督がグラウンドに復帰されたら、”YOSSHAAーー”をさらに100万回
叫ばないと~!(笑)

それでは3日間ゆっくり休養なさって下さいね☆
また後半戦素晴らしい活躍を期待しています!!
by Bu11 (2006-07-10 11:15) 

北海道のあきさんファン

久しぶりです。
17Y&17Sおめでとうございますヽ(`▽´)/
前半最後の試合でのセーブチームも勝ててよかったです。
やっぱり前半最後の試合勝つのと、負けるのでは違いますよね。
この3日間はゆっくり休んで下さい。
後半戦もエンジン全開 "YOSSHAA"をたくさん見せてください。
by 北海道のあきさんファン (2006-07-10 11:24) 

hanatoriinu

大塚さんこんにちは。お疲れさまです。
まずは17Y、おめでとうございます。着々ですね!
オールスターの件は残念でしたが、また来年に楽しみができました。
大塚さんが頑張っていらっしゃるのはもちろんわかりますのでその上
頑張ってとは言いにくいのですが、・・・期待しています(笑)!

王監督の体は心配ですが、執刀される先生も名医とのことなので
その先生やまわりのスタッフの方やなにより王監督自身の力を信じ
復帰を待ちたいと思います。
by hanatoriinu (2006-07-10 17:21) 

S&S

祝17Y!

オールスター前の最終戦でナイスゲームでした。
疲労がたまっているせいか、このところ他チームのクローザーのBSが目立ちますが、
Akiさんは相変わらず安定感抜群。よっしゃー!

とにかく、前半戦お疲れ様でした。
ゆっくり休養されて、後半はキレキレのスライダーで
バッサバッサと相手打者を三振に討取ってください。

Let's go Aki!
by S&S (2006-07-10 21:53) 

ころころ

こんばんは。
オールスターは残念でしたが、来年のお楽しみということにしておきます。
今日からの活躍が来年のオールスターへ続くと思うので、どんどんYosshaa!を聞かせてください。

また、ソフトバンクファンの自分にとって王監督のニュースは本当にショックでした。
ご回復を心よりお祈りしています。
by ころころ (2006-07-10 22:24) 

ゆう

王監督の突然のニュースが飛び込んできて、テレビでは何度もWBCでの大塚さんのヨッシャーのシーンが流れ…大塚さん心配しているだろうなって思いつつ、また懐かしいようななんともいえない感じがして、とにかくまた元気に戻ってきてほしいと思いました。そしてまた、あのヨッシャー、胴上げ見れたら嬉しいです。
by ゆう (2006-07-10 23:22) 

なおこ

私と同世代の大塚さんはやっぱり王さんを見て育ったんですね。
私も小さな頃から王さんが大好きだったので、だから大きくなった(笑)今も野球が大好きなんです。
日本のほとんどの野球ファンが…と言ってもいいくらい、
皆さん王監督のこと心配してくださっているみたいで、
とても心強いです。みんなの願いが星に届かないわけ、ないですよねっ!(^-^)

さて、高校野球の季節になりました!(週ベ読みましたよ!)
弱小な我が母校も今年はなんだかいつもと違う展開!!
そして現在の地元の地区予選も気になる今日この頃で、
お目当ての学校の試合があるときは応援に行く予定です(笑)
やっぱり、高校野球のあの熱さは今でも私の心を突き動かします。
大塚さんも、当時の仲間とは今でもいい関係でいらっしゃるようで
やっぱり野球でつながってる仲間っていいなぁって思います☆
それにしても…面接のお話は笑いました!!
でも、結局通うことになった高校が、一番大塚さんに合っていたんでしょうね!素敵な仲間にも恵まれたし!私も似たような経験がありますが、運命ってヤツです♪
いつまでも素敵な悪友で?!いてくださいねっ♪
by なおこ (2006-07-11 23:52) 

icaco。

17Yおめでとうございます!
オールスター期間中に家族サービスですか!
それもまた楽しみですねぇ~^^
どこへ行かれる予定なんでしょうか?
私もアメリカ留学時代は、バケーション中に全米の野球場めぐりをして
その土地の空気に触れるのが何よりも楽しみでした…。
旅行してリフレッシュして下さいね!
お土産話聞かせて下さいね!^^
GO!GO!AKI!
by icaco。 (2006-07-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Wives 強し!前半戦の締め括り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。