SSブログ

前半戦の締め括り

「YOSSHAA!」で前半戦を締め括ることができました。

17Yです。

チームも逆転勝ちを収めて、気持ちのいい試合でした。

 

明日からオールスター休み。
ちょっと息抜きも兼ねて、家族と“プチ旅行(笑)”に行く予定です。
お土産話ができたら、またご報告しますね。

後半戦も、ひとつでも多くの「YOSSHAA!」を積み重ねられるように
頑張ります。

これからも、応援よろしくお願いします!

 


2006-07-10 23:21  nice!(16)  コメント(39)  トラックバック(199) 

nice! 16

コメント 39

buusami

初コメントになりますけど、いつも応援しています。後半戦もこの調子で頑張ってください。
by buusami (2006-07-10 23:33) 

Ken

アキさんこんばんは。
前半戦、お疲れ様でした。
シーズン途中からクローザー昇格し、ここまで17セーブは堂々たる成績です!
すばらしいです\(^0^)/
後半戦、さらに終盤にかけてと大事な場面が多くなると思いますが今まで通り伝家のスライダーで強打者をバシバシ斬って下さい!
家族旅行が良いリフレッシュになりますように。
GO AKI!!
by Ken (2006-07-10 23:48) 

桃

前半戦17Yでの締め、おめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。
後半戦も大塚さんの大活躍、チームの勝利、期待していますね!
by 桃 (2006-07-11 00:22) 

teru

たった今、深夜12時40分のテレビで観ました。
大塚選手、めっさカッコよかったっす。
体に気をつけて頑張ってください!
by teru (2006-07-11 00:42) 

REIKA

まずは、前半戦お疲れ様でした。
今月に入ってからは、足踏み状態?だったし...
おかげでブログは更新されないし...(泣)
でも良い締めくくりが出来たのでOK!ですよね?

家族旅行ですかぁ~?いいなぁ...
何処へ行かれるのでしょう...?
お土産話楽しみにしていま~す♪
では、体をゆっくり休めてリフレッシュして下さいね!
by REIKA (2006-07-11 00:43) 

傍 亜門

前半戦、お疲れ様です!
オールスター休暇、満喫して後半戦も是非頑張って下さい!
ご活躍、心から期待してます!
by 傍 亜門 (2006-07-11 01:45) 

BUYO

大塚さん、試合お疲れ様です。
そして…待望の「17Y!」おめでとうございます。
前半戦を「Y」で締め括る事が出来て良かったですね。
私も最高に気持ちがいいです!!
改めまして、前半戦お疲れ様でした。
WBCの時、大塚さんの痺れる投球~☆に魅せられてから…今日まで、大塚さんを応援する事によって、とても充実した幸せな時が過ごせました。
大塚さん本当に有難うございます。
後半戦も大塚さんの痺れる投球~☆で、チームに勝利を呼び込んで、私達ファンに幸せを運んで下さいね。
大塚さんの「ヨッシャー!」の雄叫びが、たくさんたくさん響き渡る事を願っています。
それでは、大塚さんがご家族と「プチ旅行」に行かれている間、私は後半戦に向けて「プチ充電」しようと思います。(笑)
大塚さん、ゆっくりお休み下さいませ…zzz。
by BUYO (2006-07-11 03:54) 

ぼっち

大塚さん! 前半戦お疲れ様でした。。。
ゆっくりリフレッシュしてくださ~い!
そして、後半戦も楽しみにしていますっ!

プチ旅行のお土産話、是非!是非!! 待ってまぁ~す(笑)
by ぼっち (2006-07-11 07:37) 

YUKIー

大塚さん前半戦、お疲れナイスでした。たくさんの感動をありがとう。
今年は、ご家族でどちらへ、去年はたしかディズニーランドでしたよね。
後半戦は優勝がかかってますね。気合と技術と力でワールドシリーズ目指してください。
by YUKIー (2006-07-11 07:43) 

なぼ

> これからも、応援よろしくお願いします!

もちろん!! どーんと任せてください!
いい形で前半戦を終えることが出来て良かったですね(^^)
ご家族とプチ旅行…チャングムパーク(韓国)?
ぜひ土産話を聞かせて下さい。楽しみにし待ってます(^^)ノ
by なぼ (2006-07-11 10:03) 

NO NAME

前半戦ご苦労様でした。
今は休養(家庭サービス?)。
後半戦に向けてゆっくり休んで下さい。
by NO NAME (2006-07-11 11:15) 

nyaon

17Yおめでとうございます&前半戦、お疲れ様でした。
またシャドーピッチングを誰かに見られないように(笑
スパッと切り替えてオフを楽しんでくださいませ。
by nyaon (2006-07-11 11:24) 

syoji_murakami

前半戦お疲れ様でした。
自宅にテレビがないもんで、なかなかMLBを見る機会がないんですが・・・
今日久々に大塚さんのかっこええところを映像で見ました。
正直な感想は・・・
“すごい気が抜けたフォームやなあ”
すんません。
でも何か素人眼に見ても打ちにくそう。
頑張ってや。
by syoji_murakami (2006-07-11 12:33) 

taeko

前半戦17Y ほんとうにお疲れ様でした。しばらくはご家族と英気を養って また元気にグラウンドに戻って来て下さい。
by taeko (2006-07-11 13:19) 

はるし

前半戦お疲れ様でした!
この調子でガンガン行ってください!
by はるし (2006-07-11 14:00) 

AkiLove葉子

17Y Yosshaa~!!!
久し振りのカキコです。
前半戦素晴らしい成績で 終えられ 本当に嬉しい気持ちで一杯でしょうネ!! ご家族で ゆっく~り心身を休ませてくださいね。
スポーツ選手って 華やかだし 憧れの的ですが 陰ではどんなにたゆまない努力を積み重ねておられることか・・・
そして <熱い想い>が無いと絶対に日々の激務やりこなせないでしょうね。。。 AKIさんは いっつも明るくて <あつ~い!!>想いが
ブログから伝わってきます。 上品で かつおもしろくて 本当素敵な人柄だなあ~~っていつも思います。
ワールドカップでMLBニュース 長く観ていませんでした。

私も日本を世界一に導いてくれた 偉大な”王 監督”の すみやかな
回復を心より 祈っています。
WBCの決勝 8回、9回は 本当にいつ思い出しても鳥肌ものです。

後半戦 しっかり 応援しますよ~~~~!!!
AKI AKI AKI !!!  I love !!!!
!
by AkiLove葉子 (2006-07-11 15:27) 

大塚さん 17Y おめでとうございます★

はい!後半戦ももちろん応援させていただきます。
楽しいお休みをおすごしください。 お疲れ様でした。
by (2006-07-11 15:28) 

ヨッシャーン

前半戦お疲れ様でした。

この調子で後半戦もYosshaaを連発してください。

家族とプチ旅行ですか。家族サービスしてあげてください。
アメリカだと色々と行くところも多そうで良いですよね。
そう言えば城島選手もこの期間を利用して誕生したお子様に
会う為に日本へ一時帰国すると聞きました。早く子供に会いたい
気持ちで一杯でしょうね。

ちなみに私も12月に第二子が産まれます。
花屋も今年二人目が産まれるハズです。

それではまた。

前半戦お疲れ様でした。
後半戦もビシビシ行きましょう!!
by ヨッシャーン (2006-07-11 17:09) 

かりん

Akiさん、前半戦お疲れさまでした!
…っても未だに今ピッツバーグにいてはるような気がするんですが…
Hoffyはformer Padresと「今後の予想」してたそうですよ~。

プチ旅行!いいですね~!
San DiegoだったらSonoma Valley(CA北部)あたりは「プチ」になるんでしょうか?
(ワイン飲みたくなった…汗)
またGonzoさん(ARZ)一家にバッタリ会ったりして。
あ、藪さんは確かティファナのチームにいてるはず…。
Have a nice holiday with your family!!
by かりん (2006-07-11 17:42) 

hanatoriinu

前半戦お疲れさまでした!締めをちゃんとヨッシャーで決めてくれる
大塚さんはやっぱり男だー!と思います。
プチ旅行いいですね♪ご家族も嬉しいでしょうね~。
しっかりリフレッシュして、後半戦に備えて下さいね。
行ってらっしゃい!
by hanatoriinu (2006-07-11 17:47) 

sayumi

大塚さん、前半戦お疲れ様でした。
「自分はまだまだ成長できる」とお話されていた
インタビューを拝見しました。頼もしいですね!
後半戦も、更なる大活躍をお祈りしています☆
by sayumi (2006-07-11 17:52) 

ちろ

17Yおめでとうござます(‐^▽^‐)
そして前半戦お疲れさまでした。
後半戦もばしっとヨッシャーを決めてください!
プチ旅行楽しんできてくださいね=^-^=
by ちろ (2006-07-11 20:05) 

Mota

大塚さん 17Y☆おめでとうございます。
そして前半戦、本当におつかれさまでした。

後半戦も、大塚さんの歩まれる1歩1歩を、
心を込めて応援させていただきます。
これからも、会心の 「YOSSHAA!」 を、
たくさんたくさん見せてくださいね。

大塚さんの素敵な休日、家族旅行が良いお天気で
ありますように☆
by Mota (2006-07-11 21:27) 

田舎の近鉄ファン

前半戦お疲れさまでした。
「そろそろ負けておいた方が・・・」なんて言いましたけど
結局3つしか負けませんでしたね。
後半戦も楽しみにしています。
楽しい家族旅行になりますように
by 田舎の近鉄ファン (2006-07-11 23:41) 

うしやのはるまき

初めてコメントさせていただきます。有名人の方のブログにコメントさせていただくなんて初めての事なので、舌がもつれないようにせねば・・・(笑)。

前半戦お疲れ様でした。いつも日本で見られる限り大塚さんのピッチングを拝見しています。試合が終わった後のあの大塚さんのお顔を拝見しているだけで、1日元気になれます。試合中の真剣なお顔から一転、本当に人のよさそうな子供の様な無邪気さを感じさせるような大塚さんの笑顔は、最高です。

これから暑い季節に入っていきますが、お体に気をつけられてがんばってくださいね。
by うしやのはるまき (2006-07-11 23:53) 

なおこ

大塚さん、こんばんは。
17Yおめでとうございます!
そして、前半戦おつかれさまでした!
大塚さんのおかげで、私にとっても素敵な前半でした…(^-^)
後半戦も、大塚さんの素敵な勇姿、溢れる笑顔、見せてください。
あといくつ、YOSSHAA!が聞けるのか、本当に楽しみで
ワクワクします。後半戦が楽しみ!!!!

まずはその前に、ご家族と楽しく過ごされて、リフレッシュ!!
してくださいね☆そして…奥様孝行してください(^_^)
素敵な旅行になるとよいですね!
by なおこ (2006-07-11 23:57) 

Cypher

前半戦を良い形で締めくくって、つかの間の休息も心置きなく行けますね。

イチローがオールスターで大塚さんの不選出を嘆いていましたけど
彼もマリナーズに戻ればレンジャーズを追い落とす気満々みたいですしね。
ま、イチロー選手に頑張って貰う間にこちらは命の洗濯と言う事で。

では今頃楽しんでいらっしゃると思いますが、良い休暇をお過ごし下さい。
by Cypher (2006-07-12 06:18) 

がじゅまる

17Y、おめでとうございます&前半戦、お疲れ様でした。
なかなか「ヨッシャー!」の場面を観られていない落ちこぼれファン
なのですが(泣)、これからも応援しています!
ご家族でプチ旅行、どうぞ楽しんできてくださいね。
by がじゅまる (2006-07-12 12:49) 

千葉のジジイ

オールスターをNHK総合で中継しました。
アキさんの尊敬するホフマン投手が2アウトを取った後で打たれてしまいましたが、これがあのホフマンさんなのかとジックリ見させていただきました。84マイルのストレートでもクローザーはつとまるのですね。
人間のやることだから打たれることもありますよね。
それでは後半戦も many yosshaas を叫んで下さい!!!
by 千葉のジジイ (2006-07-12 19:13) 

AYUMI

前半戦お疲れ様でした!
後半戦も、たくさんのYosshaa!!聞かせてくださいね♡
今はご家族とゆっくり楽しんでください!
いつも応援してます♪
by AYUMI (2006-07-12 20:34) 

Kaz

これで,ワールドシリーズは本拠地で多く試合ができますね。クローザーには,特にありがたいですね。
マイケル・ヤング選手は左右に打ち分ける日本人好みの打者ですね。ジータやテハダほど有名でないけれど,イチローと同じくらいいいバッターだと思います。
by Kaz (2006-07-13 02:27) 

りんりん

遅くなりましたが前半戦お疲れ様でした。
ご家族とのプチ旅行はいかがでしたか?
どんなリフレッシュになったか是非是非ブログに書いてください(笑い)

明日から後半戦始まりますね。
大塚さんに登板機会が巡ってきてたくさんのYがつきますように。
そしてレンジャーズが優勝しますように。

無事にシーズン乗り切られる事をお祈りいたします。
暑いですが体調にお気をつけください。
by りんりん (2006-07-13 13:38) 

TorreyPines

17Yおめでとうございます!

ご家族旅行ですか、いいですね。
お土産話し楽しみにしてます。
うんと楽しんで来て下さいね。!
by TorreyPines (2006-07-13 14:02) 

S&S

ご旅行はいかがでしたか?

さて、後半戦。それもアウェイで10連戦!
@ボストンの試合は確か雨で順延になったぶんですよね?
トロントでナイトゲーム、国境を渡って翌日デーゲームなんてしんどそう!
体調管理にはくれぐれも気をつけてください。

Let's go Aki!
by S&S (2006-07-13 22:40) 

Yoshi

「セレブ・イチロー」などと書かれておりました。・・・・「セレブ・大塚」でなくてほっとしました。

ホフマンが、例えば42歳まで投げてくれるなら、大塚さんも42歳を目標としてくれるのではないかと・・・・大塚さんが投げる姿を見て感じます。そのための準備を、既にしていると。

熱い混戦が当面続きそうですが、御健闘を祈りつつ、
暑中お見舞い申し上げます。
by Yoshi (2006-07-14 00:50) 

☆17Y おめでとうございます☆
go! go! 大塚さ~ん(^-^)
by (2006-07-14 01:02) 

icaco。

17Yおめでとうございます!
オールスター期間中に家族サービスですか!
それもまた楽しみですねぇ~^^
どこへ行かれる予定なんでしょうか?
私もアメリカ留学時代は、バケーション中に全米の野球場めぐりをして
その土地の空気に触れるのが何よりも楽しみでした…。
旅行してリフレッシュして下さいね!
お土産話聞かせて下さいね!^^
GO!GO!AKI!
by icaco。 (2006-07-14 16:15) 

あき

【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・【18Y!】・・・
オメデトウ~!
by あき (2006-07-15 10:35) 

kohe

まずは、後半戦1個目のY、おめでとうございます。
プレーオフ目指して、いいリスタートとなりましたね。
このシリーズはもう1個くらい稼げそうな気がします。
by kohe (2006-07-15 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
七夕の願い事後半戦スタート! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。