SSブログ

後半戦スタート!

“プチ旅行”から戻ってきました。
ただいま!です。

今日はオリオールズ戦。
皆がガンガン打って、大量リードでの勝利!
後半戦、いいスタートが切れました。

オールスター休みの話は…
来週発売の『週刊ベースボール』に書きました!
爆笑エピソード満載です(笑)。
みなさん、ぜひ読んでくださいね。
それでは、また近日中にYブログでお会いしましょう。

 


2006-07-14 16:46  nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(181) 

nice! 11

コメント 17

Bu11

一番のり!?
大塚さん、お帰りなさい!旅行は楽しかった・・みたいですね!(笑)
週べ楽しみにしています。
前回の週べは、本屋に行ったのにおいてなく(サッカー関係におされ)、
読む事ができませんでした(ToT)
大塚さんの高校時代の話だったんですよね~読みたかったです。
バックナンバー購入しようかしら・・

今日はチームは勝ちましたが大塚さんの登板は無く、ちょっと残念。
でも、大勝利で後半戦のスタートが切れて気分爽快ですね♪
さぁ、この調子で後半戦もガンガン勝ちまくって、”Y”を増やしまくりましょう!
はりきって応援していきますよ~!!
by Bu11 (2006-07-14 17:09) 

幸先のいいスタートおめでとうございます!
週刊ベースボールですねっ!了解です。がんばってさがします。
by (2006-07-14 17:11) 

YUKIー

ベースボールいつも楽しみにしてますよ。連載が隔週ではなく毎週だったらといつも思ってます。今まで、すべてコラムの掲載のときは買ってます。記念に今年末ぐらいに本になればと期待してます。明日、明後日は日本て゜もテレビ中継がありますので、後半戦初セーブ待ってますよ。
by YUKIー (2006-07-14 18:03) 

ぺとこ

プチ旅行、どこに行かれたのか気になりますねぇ。
オールスターは旅先で見られたのですか?
パドレスのホフマンが打たれてしまったときは、かなりショックでした。
きっとAKIさんのブログを通して、“クローザーの気持ち”を意識するようになったから、尚更だと思います。

今日はでも大勝で出番がなかったですね。
AKIさんのYがどんどん積み重なるよう、チームにはほどほどに!といいたいところですが、でもやっぱり勝ち!が一番ですよね。
それでは、後半戦、頑張ってくださいねー。
by ぺとこ (2006-07-14 18:23) 

ぼっち

お帰りなさいっ!
えぇ~っ?! 週ベ発売まで「おあずけっ!」ですかぁ、、、(T0T)
めっちゃ楽しみにしてます(笑)
後半戦もすんごく楽しみです。。。
いっぱい吠えちゃって下さ~い (^0^)b
by ぼっち (2006-07-14 20:25) 

unan

お帰りなさいませ。
週間ベースボール楽しみです。
さりげなく商売上手ですね。
これからますます、暑くなりますが応援していますので、
がんばってください。
by unan (2006-07-14 21:11) 

たつけんママ

大塚君お元気ですか~?
こてはし台陸上部女子部長の・・C.Tです。
(お兄さんと同期です^^)
ずいぶん活躍されていて、陰ながら応援しています^^
つい先日もテレビで拝見しました。
頑張っていますね。
千葉には、今度いつぐらいに戻ってくるのですか?

これからも遠くから応援しています。
頑張ってくださいね。
そのうちファンレター書きますね。。。
こんなところからのカキコすみません・・
by たつけんママ (2006-07-14 23:23) 

なおこ

大塚さん、お帰りなさい☆
プチ旅行のお話楽しみです!早く週べ出ないかな~♪
ほんの数日のお休みでしたが、なんだか寂しかったです(笑)
後半戦も、もちろん大塚さんを応援します!(^0^)ノ
一日も早く、1回でも多く、YOSSHAA!が聞けますように(*^-^*)

こちらは今日、37度でした!暑い!!
テキサスに比べたらこれしき…!!と思ったけど、へこたれました(^_^;
大塚さんはお身体気をつけて、ご活躍くださいね☆
by なおこ (2006-07-15 00:27) 

実之

大塚さん、おかえりなさい(^^)/
週ベ、最近は立ち読みで我慢していましたが(すみません^^;)、
爆笑エピソード満載ですか!?
そ、それは、書店で立ち読みできないですよ・・・(笑)。
本当に商売上手ですね~!
後半戦も「ヨッシャー!」、楽しみにしております^^
by 実之 (2006-07-15 03:33) 

BUYO

お帰りなさいませ~☆大塚さん!
“プチ旅行”のお話…それも爆笑エピソード満載とは!?
『週刊ベースボール』の発売が、今からと~っても楽しみです!!
来週まで“蛇の生殺し”状態ですね!(笑)

そして、試合お疲れ様でございます。
昨日は大量リードでの勝利でしたが、今日は大塚さんの痺れる投球~☆が、チームに勝利を呼び込むことを願っています。
それに、そろそろ…大塚さんを拝見しないと…酸欠に!?
大塚さんは、私の元気の源です!!
暑い中、大変かと思いますが、お身体に気を付けて、大塚さんらしく頑張って下さいね!
熱~い☆応援しています!!
by BUYO (2006-07-15 03:56) 

UTA生

読みたい!!でも私テキサス在住なので、週刊ベースボールが手に入らないんです!
テキサスで週刊ベースボールを売っている本屋さんてあるんでしょうか・・・。
あ~、読みたい。
by UTA生 (2006-07-15 04:28) 

icaco。

うわぁ~。早速来週の週間ベースボール読まなきゃ!
家族思いのAkiさんのことですから、
素敵な休暇を過ごされたことでしょうね~^^
後半戦、素晴らしいスタートが切れたようでとても嬉しいです!
日本ももうすぐオールスターゲーム。
中日ファンの私としては、オールスター前までに
2位阪神と少しでも差を広げておいてもらいたい…と願うばかりです。
来週は球場へ足を運びます。
本当はAkiさんのプレーも生で見たいよ~!
日本から応援しています。GO Aki!
by icaco。 (2006-07-15 04:47) 

piko

18Yおめでとうございます!1点差の緊迫した展開の中お疲れ様でした。
週刊ベースボールも楽しみにしております。
by piko (2006-07-15 10:47) 

ぼっち

大塚さんっ! お疲れ様でしたっ!
18Y! おめでとうございます!!
待ち遠しくて、、、お休みが長ぁ~く感じてました(^ー^;)
by ぼっち (2006-07-15 10:58) 

北海道のあきさんファン

18Y&18Sおめでとうございます。"YOSSHAA~
オールスター休み、すっかりリフレッシュでき良かったのではないでしょうか。
どこに行ってきたのかは、週べをみてのお楽しみですね。
奥様やお子さんも楽しんだかなぁ?
後半戦もYYY SSSの連発期待してます。
by 北海道のあきさんファン (2006-07-15 11:25) 

San Diego, CA

後半戦のご活躍をお祈りしています。次の遠征には、パスポート、忘れないでくださいね。
by San Diego, CA (2006-07-16 00:28) 

ヨッシャーン

Akiさん、こんにちは。

リフレッシュできましたでしょうか?
家族との時間はかけがえのないものですからね。
大事にしてください。

さて、後半戦始まりましたね。

こっちも気合入れて応援しますよ!!

頑張れ!Aki!!
by ヨッシャーン (2006-07-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
前半戦の締め括り勝と商のポイント ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。