SSブログ

ペイトンからの挑戦状!?

今日も先制したのは、オークランド。2回、3回と1点ずつを許した先発の
コロンカですが、その後立ち直り、終盤までゲームを作ってくれまし
た。その間、味方が3-2と逆転したものの、8回表、コルデロが失点し、
同点。

連夜の「同点から9回の投球」かなあ、と思っていたら、8回裏、2アウト
からランナーをためて、ブレイロックがタイムリーヒット!! 5-3と勝
ち越してのマウンドとなりました。
自分としても、セーブのチャンスで気合も入ったし、昨日掴んだ例のバ
ランス感覚は、今日もきっちり活きています。だから、球速自体はそん
なに出ていなくても、体感速度は速く、キレのあるボールが行っていた
のではないかと思います。

さて、先頭はキルティ。いきなり0-3にしてしまいました。先頭バッタ
ーに、初球かんたんにストライクを取りに行った球を打たれるのがイヤ
で、コーナーを突いたのが、結果的にボールになって、自分を苦しめて
しまうというパターン。でも、今年は0-3にしてもそこから粘れる、勝
負ができるので、今日も慌てることなく次の球を投げることができまし
た。4球目ストライクで、5球目をセカンドゴロ。

続くバッターはペイトンです。4月下旬に対戦したとき、「俺のときは、
スライダーを投げるなよ」と言われてスライダーで打ち取った話、書き
ましたよね。今日も試合前に顔を合わせたら、今度は「アキ、今日はス
ライダー投げたら、打つからな」とニヤリ。「あ、これは真っすぐを待
ってるんだな」と思ったので、きっちり初球、“スライダー”から入り
ました。でも敵もさるもの、僕がそう来ると分かっているから、そのア
ウトコースの低めは見逃します。「じゃあ、今度は真っすぐ行ったろ」
と投げた2球目のストレート、ペイトンは差し込まれてライトフライに終
わりました。今日はここの駆け引きが、面白かったですね。

9回表、2アウト。お客さんが一斉に立ち上がります。次は、昨日スライ
ダーでピッチャーゴロに打ち取ったエリス。1ストライクを取るごとに、
スタジアム中が盛り上がります。2ストライクと追い込んでから、低めの
スライダーで三振を取りに行きました。でも、エリスは昨日も凡退して
いますから、バットを当ててきて、セカンドゴロ。自分としては、狙い
通り投げることができてよかったです。

これで、7Y。

チームとしても、1位、2位の対決ですから、絶対に負けられない。今日
はいい戦いができましたね。


2006-05-28 12:01  nice!(11)  コメント(44)  トラックバック(34) 

nice! 11

コメント 44

ちぃぼぅ

いつも大塚さんの活躍とブログの更新を楽しみにしています。
暑くなりますが頑張って下さいね!
by ちぃぼぅ (2006-05-28 12:09) 

taeko

昨日の大逆転劇はこちらのスポーツ誌にも、大きく載っていました。もちろん、大塚さんの笑顔!も・・・。連日絶好調!の様で・・頼もしい活躍ぶりにこちらで応援していても、嬉しい限り・です。
by taeko (2006-05-28 12:16) 

aleph_tama

観客席からはわからないペイトンとの駆け引きはおもしろいですね。ホームに戻ってきてチームも良い状態になってるようだし、ここで一気にいきたいところですね。
by aleph_tama (2006-05-28 12:49) 

NO NAME

I went to this game last night. I really appreciate you signed autograph and took picture with me yesterday. I remember first time I asked you to sign for me in the exhibition game, nobody knew who you are. I told them you were acquired from San Diego Padres and you’ll be very important for Rangers in the future. After two months, I asked you to sign for me again today and you already become one of the most popular players of Rangers. When you pitched in the top of 9th, every fan around me was calling “Yosshaa”!!! I am so happy you finally realize your dream. The following link is some pictures I took yesterday and you can take a look (especially notice the first picture, “Aki’s fan”).

http://www.wretch.cc/album/kymcoco
by NO NAME (2006-05-28 13:51) 

Mylan

昨日といい、今日といい、大塚さんにとっても、チームにとっても
とても良い勝ち方ですね。
大事な試合で必ず勝つレンジャーズ。今年はワールドシリーズが
現実になりそうな予感ですね。

大塚さんと打者の駆け引きはとても興味深いです。
このブログを読んでいると、毎回大塚さんが投げるときの駆け引きを
自分なりに次はこうかなんて、予想しながら大塚さんの投球を
一球、一球観戦するという、新しい野球の楽しみかたをしています。
野球は本当に奥深いスポーツですね。

次もYOSSHA SMILE見せてください!!
by Mylan (2006-05-28 14:50) 

mak

「9回表、2アウト。お客さんが一斉に立ち上がります」 
はい! 私もその「お客さん」の一人でした。
いや~ 興奮するゲームでした~ 翌朝、叫びすぎで声が・・・
by mak (2006-05-28 16:38) 

hanatoriinu

今日は字体が違うのですね。ちょっと気分転換でしょうか。
お疲れの所、更新して下さって嬉しいです。ピッチャーとバッターの
微妙なやりとりを「あ~そういう水面下の駆け引きってあるのね。」と
興味深く拝見しました。
これで、7Y。セーブとともにチームの信頼も着々と積み重なっている
のですね。これからも期待しています!
by hanatoriinu (2006-05-28 17:56) 

Kすけ

> Mr.KYMCOCO
Thank you for putting your pictures on here.
I feel very happy to see all of you around the ballpark are sharing the happiness when he gets a save.
THIS MUST BE THE YEAR FOR OUR TEXAS RANGERS !
Keep on going !

大塚さん、地元での人気急上昇で嬉しい限りです。
日本でも大塚さんに、気軽に声を掛けてもらった、サインをもらったと
いう人多いです。アメリカでもファンサービスに手を抜いたりしない
姿勢はさすがですね。

知れば知るほど・・・・
男が惚れる、女も惚れる。ファンに愛され、チームメイトにも愛される。
まさしく、ballplayerの、roll model ですね。
「世界に誇れる日本人」としてショーウインドウに飾りたいぐらいです。
by Kすけ (2006-05-28 18:58) 

なぼ

7Y目、お疲れ様でした。
今日はナゼ明朝体なのでしょうか?
どうでもいいことですが気になります(^^;
「初球スライダー大作戦」は通じませんでしたか?残念。
打ち取れて良かったです。
これで「ぱっかーん♪」とされていたらガックリですもんね。
-----
週べ(立ち読みで)拝見しました。
ぷりちーな細身の美人を首に巻きつけて笑顔の大塚さん。
「こんなんダチョウ倶楽部の仕事なのに」…とつぶやいてしまいました。
大阪市天王寺動物園の爬虫類館、いい具合にニョロニョロです。
大阪在住時に、いらっしゃった事あるかな?
週べで小宮山投手が写真つきでボールの握りの説明をしていましたね。
2シームが載ってなくて握りが分からずじまい…。
「投げる場面がないお前が知ってどうする!」ってなものですが(^^ゞ
これからも更新とY貯金、楽しみにしております。
では(^^)ノ
by なぼ (2006-05-28 18:58) 

Aki Love 葉子

上記のNO NAMEさんの ご自分で撮られた写真 とってもとっても
嬉しかったです!!臨場感いっぱ~いでした。 いいな~~!!球場に行ける人がうらやましいです。 電光掲示板の”YOSSHAA”も
AKIさんのポスターも素敵でした。 9回にみんなが総立ちとなって
ヨッシャー!!!と叫んでいるのもよく分かりました。
もはやAKIさんの存在が地元で どんなに大きいのかよく分かりました。
  明日からマリナーズ戦 BSで拝見できますように!!!
バランス感覚を掴まれて 絶好調のキラキラAKIさんがどうか見れますように!!  
by Aki Love 葉子 (2006-05-28 19:23) 

ぺとこ

ますます調子がいいようですね。
セーブがどんどん増えて、何セーブ目かわからなくなってきちゃいます。
それにしても、ホームでの大盛り上がり、羨ましいですねぇ。
パドレスから送り出した身(?)としては、ちょっぴり寂しさも感じますが、
AKIさんの活躍と人気ぶりはやっぱり嬉しいです。

Padresは今日田口さんのいるカージナルスに負けてしまいました。
AKIさんが気にかけていらっしゃったGreeneも、
9連勝してたころは大当たりだったのに、
打率がまたあまりよくありません。
頑張れ!パドレス!!
行け行け!!AKIさん!!!
by ぺとこ (2006-05-28 20:20) 

なおこ

打者との駆け引き…
画面だけ見てるだけではわからない世界ですが
大塚さんにこうして教えていただけるので(*^^*)嬉しいです♪
教えていただけたからと言って、次みたときに、どんな駆け引きがあったのかと理解できるはずもないのですが…(笑)
とても興味深い世界ですね~
何も知らずに見るのと、大塚さんから解説を受けてもう一度観るのと
印象がだいぶ変わったりします。面白いっ☆
同じなのは、大塚さんがかっこよくてうっとりしてしまうことくらいかなー(笑)
でも、そんな駆け引きを楽しめるなんて、大塚さんに余裕がある証拠ですよねっ!(^-^)v
これからも、そんな駆け引きを楽しみつつ、結果だけでなく、7セーブ目の試合時のピッチングのように、大塚さん自身が納得できるピッチングができますように☆

ところで…私もnaboさんと同じく、今日ブログを開いて「あ、明朝体…」と思いました(笑)
コレは、大塚さんが指定したのですか?(どうでもいい話ですね…すいません)
 
それから、このブログとは関係ないのですけど、もう一つ疑問が…
すみません。私、MLBのこと詳しくなくて、ご存知の方いらしたら教えていただきたいのですけど…現在、オールスターのファン投票があってますが、投手の投票はないのですか?私の投票しているフォームには、野手しか指定できないようになっているのですけど… 
ほんっと、無知ですみません。(T_T)
by なおこ (2006-05-28 20:57) 

祥太

7Yおめでとうございます!
完璧に来てますね!この調子でヨッシャ決めてください!!!
by 祥太 (2006-05-28 21:17) 

tamatama

巨人に来てください。豊田では、キャリアの違いを感じる。
東海大の原も同じことを感じてるでしょう。今7対3。
by tamatama (2006-05-28 21:24) 

YUKI-

おめでとうございます。世界のクローザー。調子いいですね。月末からのマリナーズ戦日本でもテレビ中継があります。感動LIVEでお願いします。
by YUKI- (2006-05-28 21:26) 

研航

大塚さんに代わって??、大リーグのオールスターファン投票のこと、お答えします。
大リーグは、野手だけで、投手は推薦なんです。
とっても残念!
でも、推薦をGETしていただいて、好調の大塚さんが世界の舞台で活躍するところを、春に続いてまた見たいですね。
by 研航 (2006-05-28 23:10) 

かりん

Akiさん、おこんばんわ!
Jay Paytonさんとのformer Padre同士の駆け引き(笑)。
このAki BlogでPaytonさんは、もう主要登場人物ですね。

So TaguchiさんはSan Diego遠征では2年連続不運続きのようですが(From ご本人の日記)、
Akiさん、美味しくて安全なお店を紹介してください(^O^)。
でもそんなにヒドイ状態でもしっかり勝ってしまうんだもんなあ~Cardsは。

San Diegoのハナシは置いといて…(汗)

> Mr.KYMCOCO
I also thank you for showing NICE pictures!!
I understood how much the fan of Texas are enjoying Aki's performance.
Show us again some interesting pictures when you can.

>なおこさん
「オールスターのファン投票があってますが、投手の投票はないのですか?」
ないんですよ。
投手は「基本的に」監督推薦でしか選出されないんです。
が、現在行なわれているファン投票の結果が一旦出揃ったあと、
「Final Vote」といって両リーグ各5選手の中から投票できるのがあって、
昨年のナショナル・リーグ(Akiさんが今在籍してはるのはアメリカン・リーグ)では5投手がリストに上がってました。
てなわけで「基本的に」なんです。

でも私は何となく、爆笑ウォルター監督がAkiさんを推薦してくれるような気がしてます(^^)
Pudgeとのバッテリーが実現したら…きゃー!
by かりん (2006-05-28 23:21) 

ヨッシャーン

Akiさん、こんばんは。

7セーブ目おめでとうございます。
野球ってホントに心理戦の部分も多いですよね。(他のスポーツも同様でしょうが。。。)

スポーツ心理学みたいなのってあるのでしょうか?

私が少年野球時代って先行後攻をキャプテン同士が「じゃんけん」で
決めるんですよね。なので試合前に相手チームのキャプテンと何か
じゃんけんをする機会を作って最初にグー出すとか、あいつはパーだとかセコいことをしていました。もちろんこれは心理戦とは言えないですが
「勝つため」にはセコくてもやる!みたいなところがありましたね。

そろそろオールスターでの「ヨッシャー」があるのではないかと
言う気がしてきましたね。

期待してます。頑張ってくださいね。
by ヨッシャーン (2006-05-28 23:31) 

aki

yeahhh ! 7y お疲れ様でした。
明朝体だと渋い感じで何かの報告書みたいですね。
ふっ(笑)ペイトン甘いな・・・
またやられた!と思っている事でしょう。
Mr.KYMCOCO san BEST SHOT THANKS LOT !
誰も知らなかった?只今本場で認知度赤丸急上昇中ですね。
二桁Yまで後少し!
by aki (2006-05-28 23:49) 

Mota

大塚さん 連戦お疲れさまです。
大塚さんのブログから、球場の熱い雰囲気が伝わってきました。
最高に盛り上がっている中、大塚さんはクローザーとしてご活躍
されているんですね。
改めて、『7Y』 おめでとうございます!

1ヶ月前のブログが、「夢へ一歩!」 でしたね。
これからも大塚さんのYが1つ1つ増えること、
そして、最高のパフォーマンスで会心の「ヨッシャー!!」 が
たくさんたくさん球場に響くこと、心から祈っています。
明日からも球場に届くことを願いながら応援しています。
by Mota (2006-05-28 23:52) 

Cypher

元チームメイトor友達同士の騙し合いって楽しいですよね(笑)
今日もやられたPaytonの逆襲は?!と期待しておきましょう。
…おっと、打たれちゃマズイマズイ(笑)

さて、昨日はnevinの3ランHRが飛び出した物のこの後が続かず。
しかし連投にならなかっただけ良しとしないとですね。
極論、2勝1敗ペースでkeep出来れば現実的かつ理想的でしょうし。
勿論連日のyossyaa!も嬉しいけれど、休める時にケアはしておかねば。

いわゆる勝利の方程式が完成しつつ有る段階ですし
WBCから始まった今シーズンはワールドシリーズまで見越したら
物凄く長い期間になりますしねぇ。くれぐれも無理はなさらないで下さい。

さて、今頃昼飯の段階でしょうかね(笑)
もし見てたら気をつけて行ってらっしゃいですー。
by Cypher (2006-05-29 00:47) 

kymcoco

Hi all,
I add some pictures to my album. Everyboday can take a look.^^

http://www.wretch.cc/album/kymcoco
by kymcoco (2006-05-29 01:21) 

ジゼル

わ~い!Kymcocoさんが球場の写真を足してくれた!↑臨場感いっぱいでとっても素敵です。アキさんの球場での写真がもっともっと見れる機会があればいいなあ☆

Hi Kymcoco! You did a great great job! Thank you very much for adding the photos. I believe everybody here must appreciate your job. Especially, I like the pic of Aki's fans and the ones of Aki himself (both in the ballpark and the year book)! I hope more and more people get to know his wonderful personality and how great he is as a player! oxox

アメリカのファンが益々増えていけば私もとってもうれしいです!別のサイトではアメリカの方々がどうにかしてアキさんのブログを読もうとしてGoogleの翻訳機能等使って訳そうとしてめちゃくちゃ変な文になるなどストラッグルしてました(結局最終的に一部のファンの方が英訳してました)。もっともっとアキさんLOVE!が増えていけばいいですね!
by ジゼル (2006-05-29 02:03) 

ゆ

Hi, Kymcoco!
Thank you very much for exhibit your pictures.
"YOSSHAA!!" on the screen is awesome!!

いやー、現地で見られる人が本当に羨ましい。
by ゆ (2006-05-29 02:18) 

BUYO

大塚さん、昨日は登板されなかったようですが…クローザーは試合のある日はいつも「オン」ですからね!(大変ですね!)試合お疲れ様でございます。
そして改めまして、一昨日の「7Y!」おめでとうございます!
セーブのかかった場面で、ペイトンさんとそのような駆け引きがあったとは!?裏情報(!?)有難うございます。
それにその駆け引きを楽しんでいたとは!?ビックリです!!
「やるない投法」バッチリ習得された自信からなのですかね!
あと、粘りのピッチングが出来るようになられたのも大きいですね!
果てしなく進化される大塚さんが頼もしいです。
人としても、勿論!クローザーとしても尊敬され、頼りにされる大塚さん、気迫のこもった「やるない投法」でチームに勝利を呼び込んで下さい!
尊敬の眼で応援しております!!
お身体に気を付けて頑張って下さいね!!
by BUYO (2006-05-29 05:02) 

サワコ

7Y!!!
すごいです~。Yの記録どこまでのびるやら。
ほんと、すごいな~。 
冷静な分析も楽しく読ませていただいています。
by サワコ (2006-05-29 09:00) 

Bu11

このブログをチェックできない土・日・・
その間に、大塚さんは連日更新して下さって、完全に乗り遅れてしまった(><)
”7Y”おめでとうございます!!
もう、絶対的な守護神になっていますね~\(^-^)/
kymcocoさんが掲載して下さった写真を観ると、地元のファンの方にもすごく愛されている様子が良くわかります。嬉しいな~

ベイトン選手との2回目の心理戦、とっても面白いですね。
今回も大塚さんの勝ちで、ヨッシゃー!!
「じゃあ、今度は真っすぐ行ったろ」なんて、完全に楽しんでますね。

大塚さんほどでも、まだフォームがしっくりこなくて模索したりするんですか。でも、やっと感触掴めて良かったです!
ますます安定したピッチングが見れそうで、頼もしい限り。
もう大塚さんの敵は、テキサスの暑さと領収書だけ?ですね(笑)
by Bu11 (2006-05-29 10:33) 

あき

対OAK最終戦
先ずケンドール選手 S、空振、B、セカンドフライ 1アウト
2番手 スイッシャー レフトフライ          2アウト
3番手 コッツェイ   F,センターフライ      3アウト

オメデトウ~・・・・・8Y
by あき (2006-05-29 11:59) 

ぺとこ

今日はESPNで野球中継見れましたー!
コマーシャルが入ってヘルズベルズは聞けなかったけど、
AKIさんの完璧ピッチング、ちゃんと見れました!
1点差での危なげないピッチング、かっこいぃ~~~。
家族みんなでテレビの前にそろって見ましたよ。
Yoshaaaaaa-!!!
by ぺとこ (2006-05-29 12:00) 

Kすけ

YOSSHAAAAAAAAA!!!
NO.8!

Congrats!
by Kすけ (2006-05-29 12:01) 

ぺとこ

Yosshaa!
↑のコメント、Sひとつ抜けちゃいました。
ごめんなさぁい。
by ぺとこ (2006-05-29 12:02) 

ダラス放課後ソフトYOSSAHH応援団長

AKIさん
たった今GAME終了!
で書き込み一番と思ったら、あきさん はや~!
今日はESPAのSUNDAY NIGHT BASEBALLで全米中継でしたから、SAN DEIGOのAKIファンの方も、久しぶりにライブでみれてよかったですね。 中継はWBCでおなじみのジョン ミラー氏とジョー モーガン氏の全米代表?コンビでした。投球中の集中した顔と役割達成後の笑顔の落差がAKIさんの魅力のひとつですね。
明日は家族で観戦に行きます! 明日もYOSSAHHが球場に響きわたることを祈っています。 明日は日本人会からどーんとたくさんAKIファンが観戦に行きますよ! 「なぜ大塚選手は打たないのですか?」と5月6日に質問したMIOちゃんもAKIさんのサインが書かれたヘルメットをかぶってどこかでおとうちゃんと応援しているはずです。
by ダラス放課後ソフトYOSSAHH応援団長 (2006-05-29 12:09) 

なおこ

研航さん、かりんさん、ファン投票の件教えてくださって
ありがとうございました!!
オールスターの投手は監督推薦で、投票は(基本的に)ないんですね!それを知って安心しました。
私も大塚さんは推薦されるんじゃないかと思います♪
出場選手決定が、楽しみ~!!

今日、ESPNで放送あったんですか?!
知らなかった…あぁおバカな私。
by なおこ (2006-05-29 12:19) 

北海道のあきさんファン

8S 8Y おめでとうございます。
わずか8球全部フライに打ち取りうれしい8セーブ目。
今日も全スポーツニュースチョックです。YOSSAHHー。
by 北海道のあきさんファン (2006-05-29 12:23) 

S&S

よっしゃー!8Y
ペイトンは返り討ちにあったので、
今日の試合はベンチに引っ込んでました?

Cocoさんがまた盛り上げてくれましたね(苦笑)
かなりハラハラさせてもらいました。
なんか憎めないキャラだなー。

首位決戦シリーズは3勝1敗。
よっしゃー!
明日からはまたも同地区のマリナーズが相手ですね。
なぜかホームで調子を崩すミルウッドがシャキっとすれば、
スイープできそうな予感。テレビで放映されるので、観戦が楽しみっす。

Go Aki!
by S&S (2006-05-29 12:29) 

kohe

またまたセーブ、おめでとう!
チームも、Aki さんも絶好調のようですね。

ん? チームの打撃はまだまだかな?
だから、シーズンの今後がますます楽しみですね。
by kohe (2006-05-29 12:38) 

あき

<ダラス放課後ソフトYOSSAHH.. さん
 御免あそばせ・・・今日はakiさん登板、確実!って思ってずっと構えてましたの・・。
 でもね、ガメデイ観戦ですから、生のakiさんを見ることができません・・・また、ガメデイは分かりにくいんです・・・・ですから、その腹いせもありましてか、ブログ一番乗りを試してみたんですよ・・・(笑)。

ところで、8回表2/3イニングから登板のコルデロ選手には、本当に心臓をバクバクさせられました・・・それでいて、akiさん登板の9回表では全くの平生心でしたのに・・・不思議ですね・・安心してますのね・・。
 心臓がバクバクするのは、言わずもがななのですが、そしてまたakiさんからお叱りを受けそうなのですが、・・・要するに・・・「コルデロさん、僅か2/3イニングで2安打、1四球で満塁」って・・・これで「ホッ!」としますまでの緊張感なんです・・・本当に私って「メ!」ですよね・・・・。 勿論、コルデロさんにも頑張っては戴きたいのですが、それはakiさんよりも小さめのご活躍範囲内でってことなんです・・・やはり私って「メ!」ですよね・・・・。
でも、コルデロさんは、akiさんよりも2歳ほどお若いですし・・・・。
でも、でも、akiさんの技術と、実績(アメリカで知られていない実績)とがありますから・・・本当に安心して応援できますね・・・・尚、セーブってもちろんakiさんお独りでできるものでもないのですが、オールスターまでに一体幾つのYを重ねて戴けるのかと・・・随分と夢見心地でおります。
by あき (2006-05-29 12:43) 

sayumi

クローザーになられてから、あっという間の8セーブ目、よっしゃ☆です。
明日からのSEA戦も、イチロー・城島選手を抑えての勝利、期待しています。
それから、遅ればせながら週ベ拝見しました。
あれがウワサのエンジェルちゃん(笑)なのでしょうか?
by sayumi (2006-05-29 13:00) 

桃

8Y、おめでとうございます!!
8球で3者凡退!
すごいです、嬉しいです。
ネットで結果しか確認できていないので
早くニュースでナイスピッチングと笑顔を見たいです!
by 桃 (2006-05-29 14:14) 

David&Eriko

今日もおツトメしっかりとなさり、バッタバッタと3人を片付けての、8Y!!お疲れ様です。
チームは首位を守り、大塚さんは絶好調で、頼もしい限りですね。
明日からのシアトル戦、日本人にとっては見所たくさん!大塚さん自身は、前回と違って、クローザーとしてまた違った心構えではないでしょうか?しかも本拠地ですし、たっくさんの応援のもと、きっとビシッとバシッと押さえて下さることでしょう。そんな姿が見れる地元の皆さんが羨ましい!!!
今日、知り合いの誕生日パーティーに行った際、元メジャーリーガーのJose Cansecoさんに会いました。既に現役を引退し40歳を過ぎているのにいまだに引き締まった大きな体で、思わず、大塚さんはこんな人達を毎日相手に投げてるんだなと、改めてそのスゴさを実感?してしまいました。。。

さてさて、今回の3連戦、どんな”駆け引き”のお話が聞けるでしょうか。。。
by David&Eriko (2006-05-29 16:44) 

hanatoriinu

8Y、おめでとうございます!わずか8球で三者凡退だなんて
しびれますね~!!
大塚さんのコメントが楽しみです。
by hanatoriinu (2006-05-29 17:04) 

Aki Love 葉子

またまた 三者凡退で 8セーブ おめでとうございます!!
いとも簡単に、と見ていると思うのですが
一球一球 打者との駆け引きと考えた末の投球。 
すごいです!!!
ついこの前 クローザーとなられたばかりとはとても思えません。
心・技・体 すべてが充実しきったAKIさん。
明日、BSで拝見できるかな~~~?? もぅ ワックワクッッ!! 
by Aki Love 葉子 (2006-05-29 17:52) 

ぼっち

やったーっ! すごいぃぃ~!!
8Yおめでとうございますっ! 8球ですかぁ~。。。
素晴らしいです! 
もう、本当に今年は楽しみが増えて嬉しいです。
by ぼっち (2006-05-29 18:16) 

nyaon

この’Y'はテレビ朝日で見ることが出来ました。
チームメイトもすっごい嬉しそうでしたね(^^
by nyaon (2006-05-30 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Thank you, Nevin !!8Y ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。